
--.--.--.--.--:--

First

2037.04.04.Sat.11:20
< この記事は常にトップに表示されるようにしております >

はじめましてこんにちは!
主にボカロや「歌ってみた」の歌い手さんを描いてみたりしてます

「描いてみた」が苦手な方は閲覧しないほうがいいです

歌い手さん描いてみた系は個人的妄想の産物ですので
ご本人と違うやん!と思ってもスルーしてくださいませ
そして当然ご本人とは全く関係ございません

===================================
イラストの依頼は下のメールフォームか、
comiya_bb★yahoo.co.jp(★⇒@)からお願いいたします。

イラストの依頼につきましては、
まずこちらの一読をお願いいたします。












vip店長のLINEスタンプが配信されたよ!

2015.05.17.Sun.18:08


昨年から取りかかっていたのですが
なんだかんだと審査に時間が掛かってこんな時期になってしまいましたww


イラスト担当させていただいて本当に嬉し楽しでした!
40個もネタを考えるのがなかなか骨折りで
途中から店長とネタ切れだ…orz ってなってたのがちょっと懐かしいです。

ようやくの配信ですが早速第二弾期待してます!って有難いお声もいただいてしまって。
お気持ちとっても嬉しいですヒャッホウ!でも全ては店長次第ですね!


店長もご自身のツイッターで仰っておりましたが、
こちらのスタンプの売り上げは店長の懐に入ります。潤います。
店長が喜べばついでに私も喜ぶので、どうぞよろしくお願い致します!
https://store.line.me/stickershop/product/1119914/ja

suzuri始めました

2014.11.11.Tue.20:57
こんなのとか


こんなのとか


こんなのとか


色々作っては色違いを量産しています。
売れる売れないはともかく楽しい。

気の向くままに増やしていくつもりなのでよろしければ!

2G小倉イベント行ってました

2014.05.11.Sun.19:23



物販で店長とハイタッチができたのですが
緊張しつつご挨拶ができたはいいものの
あれ?ハイタッチ…した?した???? という感じで記憶があいまいです。






恒例のも投稿してました。

ご無沙汰です最近絵ばっかり描いてます

2014.02.26.Wed.00:17
久しぶりすぎてどうもすみません元気にしてます。
昨年秋?だった?から始まったらむだーじゃん&vip店長の堕天使通信を
毎回楽しみにして生きています。

げんきげんき!


なんだかんだと投稿を続けさせていただいてます。
画力向上も兼ねてせっせとやってます。

最近はらむくんからいつも投稿してくれるひとみたいに認識していただいているようで
ありがたいやら恥ずかしいやらです。















採用&ご紹介いただいたのはこれくらいで。

・・・がんばってんな・・・


ボツったのもありますが
まあそれはいずれまとめてピクシブにうpできたらなあとは思っています。
ツイッターでは毎回放送後に投下しているのですけども。


そんな感じでお絵かきしまくりの日々です。



なんかくだらない動画とか作りたいなあって思っている昨今ですが
まあなんにもネタがないので…

楽しいことしたいです。

 | HOME | Next »
