
--.--.--.--.--:--

シリョクケンサ

2011.08.10.Wed.20:31



さっきの記事が先頭って嫌だったのでもうひとつwww

40mPの新作シリョクケンサが歌ってみたでもうpされ始めましたね!
とっても好きな曲です。


ので、イメージイラストをつらつらと描かせていただきました。
支部にもあげてますが、ピアプロの方をはりつけておきます。



シリョクケンサ powered by ピアプロ


ご本家のたまさんのイラストもすごくいいですよね!
柔らかい雰囲気で大好きです。


からくりピエロ

2011.07.21.Thu.17:48



歌ってみたカテランに続々とうpされてますねからくりピエロ!

わたくし昨日初めて聞いたのですがもうドストライク!な曲調でびっくり。

先日SAIの試用版をDLしたばかりなので
練習がてらイメージイラストを描いておりました。



からくりピエロ powered by ピアプロ

久しぶりにピアプロにうpできてよかった!
(同じものを支部にもあげております)



もうちょっとピアプロも絵を増やしたいんですけどね(何度でも言うよ!)

ニコニコ静画とか

2011.06.23.Thu.21:26
先日なんとなく静画のほうを見ていたら興味を惹かれましたので
せっせと描いておりました。
静画に投稿するのは初めてですどきどき。




公式衣装をベースにまたも好き勝手にふりふりさせてみたり。
レースとか大好きですhshs!

あとミクのツインテールをこんなに一生懸命描いたのは初めてかもしれません。
ロングは見るのは大好きですが描くのは大変です。

でも何とか描けたので満足です。


背景とかのセンスの無さはどうしようもないorz

トリノコシティ

2010.09.22.Wed.16:15


制服って・・・いいよね^q^





- You and beautiful world -

2010.09.17.Fri.13:48


しばらくはツイッターで教えていただいたボカロ曲を描いてそうな予感です。


 | HOME | Next »
