
--.--.--.--.--:--

vip店長のLINEスタンプが配信されたよ!

2015.05.17.Sun.18:08


昨年から取りかかっていたのですが
なんだかんだと審査に時間が掛かってこんな時期になってしまいましたww


イラスト担当させていただいて本当に嬉し楽しでした!
40個もネタを考えるのがなかなか骨折りで
途中から店長とネタ切れだ…orz ってなってたのがちょっと懐かしいです。

ようやくの配信ですが早速第二弾期待してます!って有難いお声もいただいてしまって。
お気持ちとっても嬉しいですヒャッホウ!でも全ては店長次第ですね!


店長もご自身のツイッターで仰っておりましたが、
こちらのスタンプの売り上げは店長の懐に入ります。潤います。
店長が喜べばついでに私も喜ぶので、どうぞよろしくお願い致します!
https://store.line.me/stickershop/product/1119914/ja


suzuri始めました

2014.11.11.Tue.20:57
こんなのとか


こんなのとか


こんなのとか


色々作っては色違いを量産しています。
売れる売れないはともかく楽しい。

気の向くままに増やしていくつもりなのでよろしければ!

vip店長生誕祭、そして寒ブリ。

2013.07.14.Sun.22:51
大変ご無沙汰しておりますわたしです。
元気です超元気。


さて本日は我らが店長の27歳のお誕生日でございましたw
アラサーです!アラサー!

わたしのついったのTLでは店長クラスタがそれぞれにお祝いの言葉を述べており
相変わらず店長愛されてんなって感じです。

しかしなぜかブルマリアン連中の大半は店長本人にはリプを送らず
ただのツイートで祝うという…なぜでしょうね!わたしもそうだったけど!



今年は諸事情によりブルマリアン主催の生誕祭企画は立ちあがらなかったのですが
まあわたしは例年通りにお祝い絵を描いたりしていました。
支部とかどっかにうpするかどうかはまだ考え中・・・ですが
今年はちょっと特別なことをしていたのでひとりでひっそりウキウキしておりました。

今年も店長の記念すべき日をお祝いできたことに感謝しつつ
今後のご活躍をお祈りするばかりでございましてよ。






そしてそれとはまた別に、久々に動画のお手伝いもさせていただいておりました。


本放送リスナーの和尚さまとかじきまぐろ教授による「寒ブリの季節ですね」wwww
演歌です。味があります。

リスナーだった方はぜひ動画をご覧になっていただけると嬉しいですw

キミボシ&clock lock works

2012.08.03.Fri.13:55
久々に店長が動画をあげてくださいましたウヒョー!








夏コミで出すCDの宣伝も兼ねていたようですが
久々の動画にテンションあがったりあがったりです。

特にclock(ry は以前ラジオでいつか歌いたいって話していて
ずっと本当に歌ってくれたらなーと思っていたので
動画を拝見してたら思わず涙がwww


しかしライブとかもいっぱいあったのに
CDの収録とかもあっていやはや超多忙だったんだろうなー店長。
お疲れさまでした!


CDは2枚一組という珍しいかたちでの発売らしいですが
夏コミとラゴアさんとメイトさんでつく特典がそれぞれ違うとか。
聞いた話わたしはやはり夏コミのが欲しいなーと思ったわけですが



行けないよっ!ヽ(゚▽。)ノ



というわけで若干の悲しみにくれているのでありますショボーン。


あ、あとCDのジャケットのケーキが店長のお手製なんですって?www
恐るべし女子力wwww

CD発売非常に楽しみなので
可能だったらエアCDジャケットでも描いてみようかともくろんでいます。

いろいろ描きたいものあるんですけどね。
最近はリハビリがてら時間を見つけてちょいちょいお絵かきしております。
そのうちどこかでお目見えするかもしないかも。


あとイラストのご依頼もそのうちまた受け付け再開しようかなーとも思っています。
制作に時間をいただける方のみになるのは避けられませんが・・・

とはいえ、長らくお休みさせていただいてたので
再開したところで閑古鳥が鳴きそうですがww


そんな感じの近況でした(`・ω・́)ゝ

【初音ミクDark】fluorite【オリジナル】

2012.06.30.Sat.13:45
お久しぶりでございますわたくしです。
一応元気にしております。

前回の記事で退院がどうのとお話しておりましたが
結局あの後すぐに入院になり、そして退院してきましたてへ!

色々と慌ただしい日々を送っておりまして
まだまだ余裕のない状態なのが現実ではございますが
まー徐々にリズムが出来ていけばいいなーと思っております。

およそ4カ月ほどお絵かきもできておりませんでしたので
マイペースにリハビリがてら落書きをしてはツイッターにうpってみたりと。
そんなこんなな近況でございます。


さてさてそんな日々のなか、
入院前にお手伝いさせていただいていた動画が投稿されましたので
ちょっくら宣伝をば(`・ω・́)ゝ




すごく優しいバラードです。綺麗なメロディなのでぜひぜひ!


ところでこの曲をお作りになったのがナリーさん、
動画を作ってくださったのがsakuさんなのですが・・・

店長クラスタの方々ならお分かりですよね。
この御二方がどういった方なのか!

そしてこのメンバーでイラストを描かせていただけたということが
どれほど光栄なことかと・・・!!

感涙。


今回の動画作りを通して、ナリーさんともsakuさんとも
動画関係から雑談のようなものまでたくさんお話させていただいて
とっても楽しかったです!

おふたりともだいすき(*´ω`*)ポッ


また機会があれば一緒に作品を作っていきたいものです。
そのときはもっともっと良いものを描けるように
わたしも精進していかねばと思うわけですよ。スンスン。
 | HOME | Next »
