
--.--.--.--.--:--

歌ってもらったCD

2010.08.30.Mon.10:33
CD、拝聴させていただきました!
手元にきてから激しくリピートしまくっています。

1曲目から店長ということで、もうしょっぱなから色んな汁が飛び出ましたw

店長はもちろん、che:櫻井さん、ひと里さん、コゲ犬さん、ろんさん、
全員が全員素晴らしかったです!

店長ご本人も仰っていましたが、最後のココロなんかもう・・・もうっっ!!でした。



聞いてすぐ、落書きですが思わず描いてしまいました。






あと10月の打ち上げイベントにも店長参加なさるそうですね!
500人(でしたっけ?)の抽選に選ばれる気がしないorz

(゚Д゚)

2010.08.26.Thu.14:06
名称未設定 1

全身から色んな汁が飛び出た。
ありがとうございますぅううううう!!

感激で震えたのは内緒なんだぜ!

実は描きなおしたのです

2010.08.25.Wed.19:50


だって・・・朝起きたらカテラン、やってみた1位だったんだもの・・・!
そして色々加工して遊んでるうちに殿堂入りってね、おめでとうございます!

おお!

2010.08.25.Wed.10:16

店長のマトリョシカが1位ですか!

色んな有名歌い手さんもツイッターで呟いたりしてましたし
最近店長の知名度が上がって上がってすごいですね。

コメントも色々流れてますけど、
まあ…



みんな店長の声をいいなって思ってる。


それでいいじゃない(*´ω`*)


って思います。


とにもかくにも、1位おめでとうございます☆

マトリョシカ

2010.08.24.Tue.09:19


店長の低音はいつも素敵だと思います。
今回の新作は震えたぜ!


というわけで昨夜聞きながらがっしがしと書き上げた落書き。
mayo2.jpg

夏の日

2010.08.23.Mon.14:09


たまにはオリジナルでも。


ちなみに女の子の足元に転がってるのは折れた虫取り網です。
解説が必要なあたりがまだまだですわorz

歌ってみたの本を作ってみた

2010.08.03.Tue.16:15
ちょっと遅くなりましたがお知らせです。

7/30発売の「歌ってみたの本を作ってみた」にイラストを書き下ろさせていただきました。

ええ、このわたしがですよ。ドッキリじゃないですよ!


歌ってみたの本を作ってみた (エンターブレインムック)歌ってみたの本を作ってみた (エンターブレインムック)
(2010/07/30)
不明

商品詳細を見る




どの歌い手さんを描かせていただいたかは、発売日も過ぎましたので言ってもいいのですが・・・
せっかくなので内緒ですw

ただもう、ものすごい絶大な人気を誇るあの方ということだけ言っておきます。



正直わたしなんかが担当しちゃっていいのかな・・・とビクビク状態なのですが(;´∀`)

最初はちゃんと描けるんだろうかとかなり不安だったんですけれども
描くにあたって色々と指定をいただいたので何とか仕上げる事ができました。

自由に描いていいですよ!って言われたら相当迷走したんじゃないかとw


そして何より、こういうことについて右も左も分からないヒヨッコのわたしに
懇切丁寧に色々と教えてくださった編集者様、本当にありがとうございました・・・!

・・・と、ここで言ってもしょうがないのですがヾ(;´ω`A``

でも本当に貴重な、良い体験をさせていただきました!
歌い手描いてみた系は本当にたくさんの素敵な絵師様方がいらっしゃるのに
こんな辺境でちまちましているだけのわたくしにお声掛けしてくださって大感謝です!

もしまた機会があれば(無いでしょうけどw)やらせていただきたいなぁと思いました(ノ∀`*)




さてさて!

わたしの手元にも本が届きまして、中身を読ませていただきました!
読み応えのある、歌い手好きさんにはたまらない本になっております(*´∀`*)

大人気の歌い手さんばかりです!

ご興味のある方はぜひ☆





…と、もう二度とこんな素敵なことに携われないかもしれないので
私なりに精一杯宣伝してみました。笑

どうにかこうにか・・・

2010.08.01.Sun.03:12
最近話題(?)の、アニメイトのアレ。

「ちょっと遅い夏のAVまつりをやってみたイベント」。



地方住まいなので絶対無理だなぁと諦めていたのですが
なんやかんやとあったり決意したりで

大阪の参加券をゲットするに至りました!(゚∀゚)ヒャッフーイ!


行かれる方は楽しみましょうね!ニコニコ!
 | HOME | 
