
--.--.--.--.--:--

!!!!

2010.09.30.Thu.23:23
店長ブログのスクショですが・・・↓(問題ありましたらすぐ削除します)

名称未設定 1


4.jpg




わたしの使用済みテクノブレイク団扇がここに・・・!!!

ふと思います

2010.09.29.Wed.18:42

先日の突発ラジオの音源が手元にありますので
しつこくリピートしては2828しております。気持ちわるーいww

緑の人、五十嵐コール、団扇の話あたりはもうホント身内の話なので
めっちゃクスクスしながら聞いています。





しかしわたしは本当に恵まれているなあ、と拙に思う昨今です。


ただただ店長が大好きでお絵かきしていただけですのに
いつの間にかこんなところにきてしまいました。ほんとありがたい。

「ちづさんの描く店長が一番好き」と言っていただけたり
ご本人をご存知の方々から一番似てると太鼓判押していただいたり(www)
先日の大阪では以前のmixiコミュのサムネを気に入っていたと仰る方も居て
本当にビックリ、そしてやっぱり嬉しかったです。

そしてマトリョシカのアレでは店長ご本人からも反応をいただけたりもして・・・


本当に、自己満足でしかないのですがひたすら描き続けていて良かったなあと思います。



ツイッターなんぞしている関係でコーナーの投稿常連者様方ともお近づきになれて、
大阪では本当に楽しい思いをさせてもらいましたし
もちろん大阪でお会いできなかった方々とも日頃交流させていただけて
あーもー、ここがわたしのピークじゃないか!!と思う日々です。
(あとは堕ちるだけだな!)




正直わたしはちょいちょいと落書きを描くくらいしか能がなくて
ブルマリアンの皆様と交流させていただいているのが時々申し訳なくなります・・・

でも、やめられないんだけどな!!






せっかくできた繋がりを大切に。

これからも皆で店長を応援していきたいですね!

ひとつ言っておこう!

2010.09.28.Tue.00:03
先程行われていた店長の突発ラジオのスレにて・・・


5567 :名無しの寝ない子:2010/09/27(月) 23:24:49
僕bobもってたの小宮さんって聞いたけど本当?





違うwwwwww(惜しいけど!www)

つーか誰に聞いたんですか!こわいじゃないかww









【追記】

ちなみに僕bob団扇を持っていたのは五十嵐コールで店長を困らせたひとですw

そして今、ここから始まる新たな店長描いてみた・・・!!

2010.09.27.Mon.19:10
















何も変わらなかったwwwww

イベントレポ~団扇アピール編~

2010.09.27.Mon.15:30

続きますw

続きを読む "イベントレポ~団扇アピール編~"

イベントレポ~店長のお歌編~

2010.09.27.Mon.15:07


そして楽しく過ごしながらとうとう開演の時間を迎えました。


※すでに記憶が曖昧になり始めていますので
 大阪1回目参加された方でここ違うよ!って思うことがありましても
 まあ仕方ないねと諦めて下さると嬉しいですw


続きを読む "イベントレポ~店長のお歌編~"

ちょっと遅い夏のAVまつりをやってみたイベントに行ってきたよの話

2010.09.27.Mon.14:39
そんなわけで行ってまいりました!

「ちょっと遅い夏のAVまつりをやってみたイベント」in 大阪!!


せっかくなので事細かにレポってみようと思いまっする。


とりあえずまず最初は

~ブルマリアンの集い編~

からお送り致しますwww








※身内ネタに溢れているのでご了承くださいませ。
続きを読む "ちょっと遅い夏のAVまつりをやってみたイベントに行ってきたよの話"

トリノコシティ

2010.09.22.Wed.16:15


制服って・・・いいよね^q^





- You and beautiful world -

2010.09.17.Fri.13:48


しばらくはツイッターで教えていただいたボカロ曲を描いてそうな予感です。


ロストエンファウンド

2010.09.15.Wed.20:06





ツイッターにて、何か素敵なボカロ曲はないかと緩募したところ教えていただきました。

出てくるお花をきちっといっこいっこ手書きしてみましたよ!
ゲッカビジンの造形の難解さに手を焼きましたw



無題

2010.09.11.Sat.11:40

最近思っていることをつらつらと書かせて下さい。


続きを読む "無題"

般若心経ロック

2010.09.09.Thu.22:37

また何かボカロ曲のイメージイラスト描きたいなーって思ってます。

どの曲とかは全然考えてないんだけど・・・
何か無いかなぁ。

ちょっと本気でしっかり描きたいです。




ってなことを考えてるうちに店長の新作キター(゚∀゚)ー!!



なんか最後煩悩だらけですがそれがいい。GJ!!

ブラック★ロックシューター 2M MIX 

2010.09.06.Mon.21:39


2年の時を経て、再びのブラック★ロックシューターとな・・・!?
しかも今回は動画sakuさん、音源ナリーさんとかメンバーがすげぇ。

それにしてもsakuさんの動画は本当にセンスが良くてたまらんです。
ここまで引き込まれる映像って、作るの本当大変なんだろうなぁ。
動画を作るスキルがない全くのド素人なのですごいとしか言えないw

動画作りとか、出来たらきっと楽しいんだろうなぁ・・・と思うだけ。
いつか何かやってみたいなと思いつつ、思うだけwww

これじゃイカンと分かっていますがなかなか。



しかし今回の動画も既に再生も伸びまくりだし、・・・店長・・・恐ろしい子・・・!!

早く冬になれと思いつつ

2010.09.05.Sun.23:29
いざ冬になったら夏になれって思うんだぜ!

こんばんは!今日は絵はありません(キリッ



最近は店長のマトリョシカを聞いたらいいのか
CDを聞いたらいいのか迷いまくっています。

結局両方聞くんですがw

そういえばたまにpixivで店長タグを検索するのですが
やはりというか何と言うかマトリョシカ以来ぞくぞくと店長絵が増えておりますね。

すごいなー、さすがだなぁ(*´ω`*)ホクホク

店長タグの投稿数の半分以上が自分だった頃が懐かしいですw


あ、えーと・・・そですね、次にわたしが店長を描かせていただくのは
おそらくアニメイトのイベント後になります。

コアなねとらじリスナーさん方ともお会いできるかもな雰囲気なので
レポ的なものが出来たらなぁと思いつつ。


しかしなぜコーナーの投稿もしていないわたしのような一般リスナーが
そんな有名リスナーさん方と交流できているのか・・・最大の謎でごわす。

ネットって不思議!

 | HOME | 
