
--.--.--.--.--:--

すまいりすまいり

2010.11.23.Tue.09:31

どうもご無沙汰しております。
お絵かきしたり風邪引いたりプチ旅行したりしてました。

主に風邪っぴきでございますが!鼻水ってかもはや鼻汁レベルでございます。



先日のすまいりーのニコ生拝見しました。


店長のヴィジュアル、名前共に公開しましたねー!
天知要さんということで。

店長→てんちょう→てんちよう→てんち よう→あまち かなめ→天知 要

なるほど!b



五十嵐鬼右衛門じゃなかったのは残念ですねwww
個人的には五十嵐姓は外して欲しくはなかったですが・・・


まあでも、ニコ生で店長が皆さんと仲良くしてらした様子でしたので
良かったねぇ、とまたも親戚のおばさん目線で生温かい気持ちで拝見しておりました。

お酒の力もあったのかなw




続きを読む "すまいりすまいり"

終わらない線画タイム

2010.11.05.Fri.13:56
ii 1

まあいまこんなものを描いていたりします。
ラフの段階で調子こいてフリルとか花とか書き込んでたら清書で死ぬって
いつになったら学習するんでしょうか。

でも楽しいからやめられない。


そしてこんなん書きつつ休憩がてら先日の歌ってもらった打ち上げイベントのレポを拝見したりして。
いろんなところでキャッキャとしたレポが上がっておりますね。
悔しくなんか・・・!(ギリリッ


しかし目当ての歌い手さんは色々なのでしょうが、
どのレポにも必ずと言っていいほど店長かわいいもしく店長すごいのひとことが。
うーむ、さすがですのう。

あっあと噂のてんがちゃんのお話もちらほらありましたねwww

めっちゃ可愛かった!っていうのをちらちら拝見して
ひとりでフフン可愛いだろうそうだろう!と自慢げに思っておりました。
てんがちゃんとは仲良くさせていただいております。
恥ずかしながらハグったこともございましてよwww

ちょっと自慢です(*´ω`*)ウフフ


さてさて、昨夜はぴんらじが珍しくお休みでしたね。
体調を崩してるのでなければ良いのですが・・・

まあ本日はゴロゴロしてらっしゃるようなので(ブログ拝見しました)
今夜は元気なお声を聞かせてくださるかなと思います。

皆さん楽しまれたようですね!

2010.11.01.Mon.13:48


悔しくなんか無いんだから!(ギリリッ



とまあそれは冗談ですがw





昨日は歌ってもらったCDの打ち上げイベントがありましたね!
わたくし残念ながら今回は抽選から外れてしまいましたので
地方で皆さんが何事も無く楽しめるようにとお祈りしておりました。

先月の大阪イベントの楽しかった思い出が鮮明に思い出されます!



今回のイベントも店長はなかなかはじけて(?)らっしゃったようですね。
また色々と参加された方の土産話や
ラジオでの店長直々のお話を楽しみにしておりますw



さてさて本当に悔しい思いをしているわたくしですが(本音が出た!)
その代わりと言ってはなんでございますが
イベント前日の夜はちょっとしたすごい方々とスカイプで会議通話をしておりましたw

詳しいメンバーは伏せますが、
店長ラジオのリスナーさんにとっての有名人や生主さん、
そしてなんと過去に本放送にゲストとして出られた方とお話させていただきました。

とはいえ、わたくし基本的に喋りが得意な人間ではありませんので
ほとんど黙って皆さんの会話を楽しむのみでしたがw

何故今ヘッドホンからこの声が聞こえるんだ!!幸せじゃないか!な状態でした。





しかし店長に嫉妬されてしまいそうなメンバーでした・・・
店長がイベント前日で緊張してるだろう時間に思いっきり楽しんでてすいませんw
 | HOME | 
