
--.--.--.--.--:--

ニコニコ漢祭MAX~祭の後~

2011.01.31.Mon.21:46

終わった後のお話。

一言で言うと「ブルマリアンいい人ばっかり」!!

続きを読む "ニコニコ漢祭MAX~祭の後~"

ニコニコ漢祭MAX~ライブだよ!~

2011.01.31.Mon.20:31
ってわけでライブ自体のことをお話できればと。
支離滅裂ですが。



お洋服は今回こんな感じでした。


続きを読む "ニコニコ漢祭MAX~ライブだよ!~"

ニコニコ漢祭MAX~マジごめん~

2011.01.31.Mon.19:55
去る2011年1月29日、東京は田町にて。

ニコニコ漢祭MAXに参加してきました!



レポと言うよりは完全に個人的な日記になりますww
続きを読む "ニコニコ漢祭MAX~マジごめん~"

漢祭

2011.01.28.Fri.12:47

いよいよ明日ですねヒャッフゥウウウウイ!!

連日どうもお腹の調子がよくないわたくしも参加しますよ。

速報ですが今回はみどりのひとがインフルフルったので
団扇が・・・あばばば。


わたしも少しばかりお手伝いしたのですが
まあ、後日ちょこっとお話できればと思います。


漢祭に参加される方はよろしくお願いします。
みんな楽しめるようなライブになりますように!








※先日のピンラジ・本放送でも注意がありましたが
 店長への差し入れは控えましょう。

 そして漢祭のライブです。店長のライブではないのです。
 空気を読んで楽しみましょう!

天知要さま

2011.01.10.Mon.22:55



天知要さまのどくさいガールを
CDジャケっぽい雰囲気をイメージで描いてみました。

ほんとは店長の歌ってみたは全部こういう感じで
CDジャケっぽいイラストをつけてみたいなぁと思っているのですが
いかんせん構図やらポーズやらのバリエーションが乏しいので
なかなか実現できません。口惜しや!

冬コミ~初めましてどうも~

2011.01.04.Tue.20:13

店長とのご対面が済んだらもうあとはブルマリアンな方々との遭遇でした。


続きを読む "冬コミ~初めましてどうも~"

冬コミ~意味が分かりません~

2011.01.04.Tue.16:51

そんなわけでいよいよ店長とご対面の時間になりました。

わたしにとっては9月(だったっけ?w)の大阪ぶりの店長です。

続きを読む "冬コミ~意味が分かりません~"

冬コミ~道のりは遠い~

2011.01.04.Tue.16:17


冬コミのお話でもしますか。


1日目、わたくし店長が参加しております
すまいりのCDを買うべく行ってまいりました。


続きを読む "冬コミ~道のりは遠い~"

とりあえず新年のご挨拶でも

2011.01.04.Tue.15:41
明けましておめでとうございます。
昨年中は色々とvip店長繋がりで素敵な1年を過ごさせていただきました。

シザーハンズのアレは去年の3月だったんですね!
なにやらものすごく遠い昔のような気がしていましたが
振り返ってみたら意外と最近でした。ははは。

ツイッターも始めたおかげで色々な方とお知り合いになれて、
オフ会ちっくなものにも混ぜていただいたりして
あー幸せー♪な去年でした。

今年はどうなることでしょう。
素晴らしい一年になることを祈りますし、
そうなるよう努力しなければいけないなあと思います。


店長を描くことも、相変わらず店長ご本人に怒られるまでは
まったりとマイペースに続けたいなあと思っています。

何だかもうわたしが描かなくても
ほかに素敵な店長絵を描く方がたくさんおられるので
むしろお目汚しになるからもう卒業した方がいいかもしれないと思いつつ
やっぱり店長を応援する気持ちを表現していきたいなと思ってしまうので
辞められないなあなんて。

とりあえず今年はもう少しお絵かきスキルが上がればいいなあと思います。

あとSAI買っちゃおうかなあとか目論んでいます。
もしかしたらPCを新しくするかもしれないので、それを機に。

自分のスキルの無さをソフトのせいにはしたくないですが、
それでもやっぱり色んなメイキングとか見ているとSAIが多いので
こういう塗り方やってみたいなーと思っちゃったりするのです。


まあそんな感じで、今年は去年より
もっと質のいいものを描けるようになりたいと思います。


とりあえず目標としては「月に最低1枚は描きたいものを描きあげる!」かなあと。

落書き止まりだったり、途中で飽きたりするんでなくて
きちんと最後まで描きあげること。
自分が描きたいと思ったものを、ってことで。


依頼とかじゃなく、自分の意思で描く。ってことを忘れたくないです。
ちょっと去年の年末忘れがちだった気がするので。




ってなわけで、本年もどうぞよろしくお願い致します。ぺこり。
 | HOME | 
