
--.--.--.--.--:--

お久しぶりです。

2011.03.30.Wed.09:25

絵うまくなりてぇ!!!


なんてな。



どうもご無沙汰しております。




何も書かない間に結構時間が経ちましたね。

書いてなかったけど店長のパンダヒーローがまだランキングに鎮座してますね。
マトリョシカもだけど、息が長いなあ。すごいなあ!


先日はシザーハンズも一周年を迎えたようです。
言われて初めて気が付きましたww

あの動画は見ると嬉し恥ずかしで直視できないのであまり・・・w



そうか、あれからもう1年経つのか。

なんて思っても、何だか1年以上昔のことのように感じます。
この1年でわたしもかなり店長にまみれたひとになってきました。本望ですがwww

ちょっと今色々とあって行動を制限している真っ最中なのですが
ゆっくりとマイペースにお絵かきしていきたいなあと思っております。



店長もなにやら水面下で色々とやってらっしゃるご様子ですし、
まあ無理なく、そのうち新作あげてくださればいいなあなんて(*´q`*)

うん、でも何だっけ。いつかのラジオでやった替え歌は
色んな方から怒られそうだなwwwって思いました。こわいこわいwww




*


色々と動画関係でお絵かきのご依頼いただいていたのですが
一応、これまでハッキリと内容や期間を伺ったうえでお受けしたものは
全部終わったところでございます。

やっぱり力不足なのは否めないのですが
それでもご依頼いただけるって有難いものです。

精進していかねばと思う日々でございますよ。


とりあえず、しばしマイペースに
またどなたかからご依頼があった場合には前向きに検討したいと思っております(*´ω`*)

とはいえ、ゆっくりペースになるとは思いますが・・・


ピアプロの方も絵増やしたいと思っているのですが
なかなかうまいこと作業が出来ていないのです。


やりたいことばかりが空回りしてる感じです。


頑張るぞぃ。




黒地図ラジオ

2011.03.09.Wed.16:53

というものを昨夜やっていました。

ねとらじですね。


なぜか96nootokoさんとふたりでラジオをする運びになりまして
相槌担当で出ておりました。

聞いてしまった方はまあ、汚声ですみませんでしたwww

よく2時間半も喋れたなあ。。


毎週ピンラジやら本放送やらやってらっしゃる某方々は
ほんとにすごいんだなあってことを実感いたしました。

あんなにすらすら喋れんwww




ちなみに96さんがついったで音源配布とかちょろっとしているようです。
ご興味がおありの方いらっしゃいましたら探してください。


わたしはURL貼ったりしませんwwwおそろしいwwww


 | HOME | 
