
--.--.--.--.--:--

6月15日が楽しみ。

2011.05.29.Sun.06:48
店長参加のCDが6/15に3枚発売と。
そりゃ忙しくなるわけですねwww

そういえば先日ピンラジが区切りを迎えましたね。

薄々こうなることは予想していましたが
ずっと木曜日を楽しみにしていたので
やっぱりちょっと寂しいですね。

でもまあ、店長が元気で楽しくやっていてくださればそれで良いのです。

ピンラジもだいぶ雰囲気変わりましたからね。








で、かるたの商品化はいつですk(ry





*


個人的に今度発売されるCDで一番楽しみなのはイケパラ3でございます!


正直店長の試聴を目的に動画を見ていたのですが
あれま全曲どツボじゃないですか!

特にぐるたみんさんの「BadBye」に心奪われました。

この曲タイトルだけ知っててちゃんと聞いたことなかったのですが
なんだこれなんだこれ・・・!!!って滾りました。

好きすぎる曲調です。

すぐさま歌ってみた巡りをしてましたwww


「腐れ外道とチョコレゐト」もお気に入りの曲なので
CD収録されると知ってめちゃめちゃ楽しみにしています。うひひ。


店長のももちろん楽しみですねわくわく!
「からっぽのまにまに」と「Tómur」。
試聴した感じではなかなかしっとりと美しく歌い上げて・・・

早くちゃんと聞きたいです。


黒地図ラジオ2

2011.05.20.Fri.20:42

昨日22時から2時間ほどねとらじやってました。

またも96nootokoさんに誘われましたのでホイホイ相槌担当。
gdgdとろくな話はしておりませんwww

お付き合いいただきました方ありがとうございました!

いかんせん素人ですので喋りへたくそでごめんなさいね。




また96さんがついったで音源配布してました。
こわいこわい。


わたしも恐いもの見たさで少々聞き返してみたりもしましたが
うーんわたしのほうちょっとマイク音量調節しなきゃかなーって思いました。

声、こんなに入ってなくていいwwwwwww

次やる機会がもしあったらもうちょいボリューム考えないといけないかなー。





まあ良い気分転換になりましたw
 | HOME | 
