
--.--.--.--.--:--

ニコニコ静画とか

2011.06.23.Thu.21:26
先日なんとなく静画のほうを見ていたら興味を惹かれましたので
せっせと描いておりました。
静画に投稿するのは初めてですどきどき。




公式衣装をベースにまたも好き勝手にふりふりさせてみたり。
レースとか大好きですhshs!

あとミクのツインテールをこんなに一生懸命描いたのは初めてかもしれません。
ロングは見るのは大好きですが描くのは大変です。

でも何とか描けたので満足です。


背景とかのセンスの無さはどうしようもないorz

無断転載のお話

2011.06.19.Sun.00:01

ぐーぐる先生の画像検索がなんかすごくなったらしいという噂を聴きまして
まあなんとなしに店長の画像検索をしてみたわけです。




おいおいおいおいおいおい なんだこれ。




思わず文字サイズいじっちゃうくらい物申したくなりましたわ。





こんなわたくしではございますが
多少なりとも自分の絵が無断転載されているのは知ってます。

そりゃーね、店長好きですから。
いろいろ見てたらまあ見つけます。



でも今回、自分で思ってた以上に無断転載されてることを知りまして

おいおいそりゃねえだろって思いました。思ってます。



特にケータイ向けの画像に関しては全然考えもしてませんでしたので
まー発信画像とか着信画像とかわざわざ文字入れしたりしてようやるわ。

自分であまり携帯を使わないので全然知りませんでした。





わざわざpixivとかこのブログとかから拾って
加工したりなんだりしてくれちゃってるってことは
少しでも絵を気に入ってくださったってことなんでしょうけど

それをわざわざ「使ってください」とか
投稿されてるのに対して「加工させてください」とか
「持って帰るときはコメントしてください」とか



あのー・・・その絵描いたのわたしなんですけど・・・









あと無断転載の何が嫌って

その絵が自分にとって見るに堪えないものになったとき

ネットから完全消滅させられないのがめちゃめちゃきっつい。




実際出回ってるのって結構前に描いた店長絵だったりするもんで
やめてそれほんとやめて・・・orz ってなりますよ。

だからと言って最近描いたのなら良いとかそんなわきゃないんですけど。




もしもわたしの店長絵をどこぞに転載されている方が
このブログをご覧になったら、ちょっと考えていただきたいです。

CD購入しましたー。

2011.06.17.Fri.18:51


 た ま ら ん 。




というわけで15日発売のCDを本日購入してまいりました。
地元は入荷が2日遅れなので出遅れたのは仕方ない・・・orz


けど、堪能しましたよ!すごく良かった!!


イケメンボイスパラダイス3は動画で期待していた以上でした。
からっぽのまにまにも、Tomurもすごく良かった。

まにまにはサビの感じがすごいぞくぞくっとしたし、
Tomurはホント感情がこもってるっていうか
優しい歌声でなんか涙出そうになったwwww

店長のバラード系の歌ってほんといいです。癒される。


歌ってもらった3は恋はきっと急上昇☆が可愛すぎました。
びっくりしましたww
対して紡唄はちょっと大人めな感じで・・・
あんまりこういう民族っぽい?曲を歌うことって無かったと思うので
なかなか新鮮でした。

というか、ほんとすげーなって改めて思いました。

ジャンルを選ばずというか。うむうむ。




あと、2Gは「Happy Chime」ですね!
不覚にも可愛いって思ってしまいました悔しいです(ギリッ

歌詞の細工にも、最初何だろ~と思ってたけどちゃんと気付けましたww
なんとも店長らしい・・・www


聴いてすぐ、あ。これ描きたい。って思っちゃったので
どくさいガール同様CDジャケをイメージしてちょろちょろと描きました。

反省しない!



マナーのお話

2011.06.13.Mon.19:53

とても個人的な意見ですので折りたたんでおきます。

続きを読む "マナーのお話"

BadBye

2011.06.09.Thu.16:07


この前聞き惚れていたものを。

久しぶりにぴあぷろにも何か投稿せにゃと思って描きましたが・・・

でも2時間クオリティでとても残念です。いつか描き直したいものです。


BadBye powered by ピアプロ

よく4時間とか5時間とかで描きました!みたいなコメント付きの神絵を拝見するのですが
あれどうやって描いてるんですかね。
わたしのセンスと要領が悪いだけですかそうですか。





* 追 記 *



ついでに微妙にいじったものをぴくしぶにうp。



 | HOME | 
