
--.--.--.--.--:--

千本桜

2011.09.30.Fri.05:42


和ロックっていうんですかね。
こういう雰囲気の歌大好きです!

今のところは蛇足さんやココルさんの歌ってみたがわたしの耳には心地良いですw

あとPVがすげえカッコよくてずーっと観てしまいます。
全体的な色の雰囲気も良いし、くるくる回る風車が疾走感と言うか
なんだかとにかく、合ってるなあ・・・と。

ああいうPV作れるようになったら楽しいだろうなーと思うだけ思ってますw


動画ktkr!!

2011.09.28.Wed.20:14


天樂きましたよ天樂!!!

CD持ってるけど動画と共に聞くのはまた格別ですの!ふひひ!



ここしばらく本気で店長の新作が来ないかーとそわそわしてたのですが
忙しいだろうから厳しいかと思ってたので嬉しさも倍w

sakuさんの動画もまた合っててイイ。さすがです!
しかしわたくしうっかり下乳にばかり目がいってs(ry



店長はやっぱりこういうカッコイイ系の歌もいいんだよなあ・・・
高くて可愛い歌ももちろんいいんですけどね!ね!

個人的にはニコ生でもよく歌ってたし、
からくりピエロあたりこないかなと思ってたのですが
まあ弾き語りの音源持ってるし、それでしばらくは持ちこたえます(?)

そのうち完全新作動画をうpってくれたらいいなあなんて。てへ。






いんたびゅーず

2011.09.11.Sun.00:45
ついったーでなんかやってたので
ノリで登録してみました。

なんかあったらお答えします。




http://theinterviews.jp/comiya_c/interview

 | HOME | 
