スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年も4月28日を迎えました。

2011.04.28.Thu.23:03



一昨年の4月28日にぴくしぶにうpしたのが
わたしの初めて公に晒した店長絵でございました。

当時はほかに店長絵はひとつもうpされていなくて
それまでも店長を描いてみてはいたのですが
何かうpっちゃいけない暗黙の了解でもあるのかなと思って控えておりました。

初めてうpったときの緊張と言ったらwww


叩かれたらどうしようかなーとかいろいろ考えてましたw
うpってもしばらくはずっと店長タグはわたしの作品がひしめいてましたし。
今でこそ店長を描く絵師さんは増えてきましたけど。

店長人気と比例していってるのですね。
嬉しいような寂しいようなw




しかしあれから本当に色んなことがありました。
まさか当時はこんなことになるとは全く思ってなかったですから・・・

店長に対する気持ちもだいぶ変わりましたしね。

最初こそホント自分の中でアイドル視していたものですが
今やもうすっかり親戚の子みたいな、
「あの子大丈夫かしら、無理してないかしら」っていう・・・
親戚のおばちゃん気分で見守っておりますwww

だってここ1年で店長の活動の場が大いに広がったもんなあ。

まあ、これからますます店長は活躍していくのでしょうけど
わたしはこうやっていつも通りに地味~に
マイペースに応援し続けると思いますw






*





さてと。

ツイッターをフォローしてくださってる方はご存じかもしれませんが
わたくしここしばらく体調を崩しておりましたorz

急遽手術をしたり、そのあと容体が急変して病院へ舞い戻ったり
点滴と注射、採血の日々で腕が真っ青になったりww

いやさすがに今回ばかりは心身ともにダメージが大きかったですw



現在はようやくの回復を見せておりまして
落ちまくった体力をなんとか回復させようと四苦八苦しているところですw

そんなわけで色々とご連絡が遅くなってしまったりしてたのですが
いやはや本当に身体大事ですね!

絵も全然描けない日が続いていたりしたので
リハビリもやらねばです。継続は力なり、ですよ!


わしがんばるでぇ!
コメント

管理者のみに表示
