スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

というわけで。

2011.04.30.Sat.18:43

イラストを依頼する際お願いしたいことを記事にしました。

依頼を頂けるのは本当にありがたいのですが、
色々と打ち合わせをするためのメッセージのやりとりに時間が取られて
作業ができないということが最近ちょいちょいありまして。


いや、メールを書くのが苦手なわたしもいけないんですが・・・orz


わたしはプロじゃありません。
基本的にリアルの生活第一でやっています。
フラグもそこそこに多いです。
なかなか思うように作業が進められない事情があります。

ご依頼以外に個人的に描きたい絵や、やりたいこともあります。

なので、作業をさくさくと進められるように今回お願い記事を作成しました。


本当はあまりなんやかやと言うのは好まないのですがががが。




スカイプやツイッターで繋がってる、そこそこ仲良くさせていただいてる方相手なら
気軽になんやかやと相談できるのですが
イラストの依頼をしてくださるのはほとんどが初めましてな方です。
ぽややんとしているわたしもさすがに気を遣いますw


作業は円滑に進めたいし、一度お受けすると決めたなら誠心誠意対応したいと思っています。
なので、ご協力お願いいたします。
コメント

管理者のみに表示
