スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

黒地図ラジオ2

2011.05.20.Fri.20:42

昨日22時から2時間ほどねとらじやってました。

またも96nootokoさんに誘われましたのでホイホイ相槌担当。
gdgdとろくな話はしておりませんwww

お付き合いいただきました方ありがとうございました!

いかんせん素人ですので喋りへたくそでごめんなさいね。




また96さんがついったで音源配布してました。
こわいこわい。


わたしも恐いもの見たさで少々聞き返してみたりもしましたが
うーんわたしのほうちょっとマイク音量調節しなきゃかなーって思いました。

声、こんなに入ってなくていいwwwwwww

次やる機会がもしあったらもうちょいボリューム考えないといけないかなー。





まあ良い気分転換になりましたw
コメント

管理者のみに表示
