スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

肩重いの話

2011.07.11.Mon.11:28


店長の新作があがってきましたー!
ぴんらじでお話してたやつですね!肩重い!



で、まあ。えーと。



なんていうか、皆さんお前何やってんだって言いたいと思うのですが

少々縁がございまして店長のお手伝いをさせていただきましたw



わたしからは特別誰にもお話してなかったので
びっくりされた方も多かったようです。

ごめーんね!




店長からお声掛けいただいて、ちょっと前からせっせと描いておりました。


もともと基本の絵と、それの表情だけ違うのをいくつか描くかなって話だったのが
仮音源いただいてからそれを聴いて「ちょwww」ってなって
勝手にテンション上がって何枚も描くことにwww


動画は曲調に合わせて可愛らしいPVになってます。(後半はともかくww)
さすがsakuさんですwセンスパネェww

ほんとにね、店長もだけどsakuさんも大好きだったので
今回ご一緒させていただいて内心ヒャッホウしてました。ふへへw

ひとりでキャッキャウフフしながらイラストの打ち合わせもさせていただきました。

動画後半の間奏部分にうっすら流れてたひどい落書きがその打ち合わせでのラフですwww

公の場に晒すと思ってなかった落書きなのでかなりアレなんですけど
皆さん一時停止とかしてじっくり見たら だ め で す よ 。



sakuさんとはシザーハンズのときに
少々メッセージのやりとりをさせていただいたことがあるのですが
実際リアルタイムでの交流は初めてだったのでドッキドキだったのですが・・・

ほんとに素敵な肩・・・いえ、方で!ww
デレデレしてましたすいません。てへぺろ。


すごく楽しく作業させていただきました!ほんっと楽しかった!

動画をご覧になる皆さんも楽しんでいただければと思います。






シザーハンズのときには既存の絵を使っていただいて
いつか1から店長のために絵が描けたらなってこっそり夢を持っていましたが


叶っちゃった(m’□’m)




だけどこれからも努力は忘れずに!

またご縁があればなーと思って日々精進していきたいと思いますw





*


ついでに動画内のイラストを、全部じゃないけど支部に置いておきました。
残念ながら打ち合わせラフは既に自分で削除しちゃってたのでありませんw

コメント
通りすがりですf(^^;
はじめまして!
いきなりすいません( ノД`)!
リアルに通りすがりの者です(笑)
色んなところへとんでいたら
ここにたどりつきました(^-^)v←

とゆーか!
肩重いの素敵イラストは
アナタ様だったんですね!!
記事みてびっくり仰天です(笑)

ニコ動でもみんなかわいいって
絶賛でしたよ♪
あんなに素敵なイラストを
ありがとうございました!

あっそれだけです!!←え

これからも頑張って下さい!

長々とすいません( ;∀;)
それではお邪魔しましたっ(^〇^)




管理者のみに表示
