スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日にはきっと黒歴史化するわ!

2011.08.10.Wed.20:25


後悔も反省もしてる。





えーと一応言い訳をさせていただくと
これはですね、本当は内輪の連中だけで楽しむ予定のモノだったんです。

ふ とわたしの出来心でほんの30秒程度の動画を作って
内輪の・・・まあブルマリアンなんですけどそやつらに見せてみたら
えらく評判が良かったものでw

今やすっかり有名人のみどりのひとが
「うpしないと俺がうpする」って本当にテストうpしたもんだから
焦って自分でうpしたのでしたwwwwww
(だって人任せにしてたらいざってとき迅速に削除できないじゃない!)



一応みんな大好き例の某お方には謝りつつの打診をしてみたのですが
まあ好きにしてよさげだったのでそのまま公開しております。


朝から2Gの社長にツイートされてて思いっきりふきましたwwwwwww
せっかくだったのでわざわざついったの鍵を外してまでリプさせていただきましたがww





これ作ろうかなと思い立ったのは割と最近・・・先週?あたりなのですが
そのときはてりじょんDVDのことなんて発表されてなかったので
まあこんなことになろうとは・・・wwww

動画内のとあるモザイクつきの一枚はそのDVDのCM動画を見てから描いたのですがww


一生懸命くっだらないことをさせていただきましたww

もしご覧になる方はたくさん草を生やしつつ見ていただけたらと思いますw




ただしもうこんなアホな動画は作らないぞwwww





追記。

そういえば今日あったてりじょんのテキサス放送を聴いていたのですが
ガンダーラをリクエストしてる方がちょいちょい居てやめろぉおおおおお!!wwってなりました。

それだけw
コメント

管理者のみに表示
