
--.--.--.--.--:--

最近気になる曲とか

2011.08.20.Sat.11:53
イメージイラスト描きたいなあと思ってるだけの曲がちらほらあります。
ので、ちょろっと僭越ながらご紹介などなど。


焦燥感っていうか・・・何だかとにかく好きです。
雰囲気がすごく好み。


前にもイメージイラスト描いたことあるのですが、
今ならもう少し違った感じで描けそうな気がします。


初見の方はとりあえず最後まで見るべし!ですね。
胸にくる曲です(o;ω;o)


あと気になるというか好きなのは最近ではからくりピエロとシリョクケンサですね!
もっと色々発掘してみたいです。埋もれてる名曲いっぱいありそう。
コメント

管理者のみに表示
