スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マトリョシカ1周年

2011.08.23.Tue.20:40
そんなわけで店長のマトリョシカが本日で1周年を迎えましたー!



トリプルミリオン行くかなぁと思っていましたが
そこは一歩及ばず・・・

それでもすごい再生数ですが!

なんだかねえ、たった1年ですよ。
だけどもっと時間がたった気がします。

マトリョシカ以降の店長の活躍っぷりが眩しいです。

これからも無理ない範囲で楽しく活動していただきたいものです!


*

で、わたしも久しぶりに店長を描かせていただきたいなと思っておりましたので
いい機会かと思ってカキカキしておりました。



店長にはこれとちょっとだけ違うものをそっとついったで贈りましたがががが。


あとこれを描きながら過程を録画しておりましたので
まあものは試しというかチャレンジ精神というか、とにかく動画を作ってみました。

超倍速ですが!目がチカチカするよ!


最初はマトリョシカ1曲内で収めようと思ったんですが無理でしたorz
結局2回分の動画の長さにしましたが・・・それでも目にきつい倍速・・・

本当は16倍速までにしたかったんですが
それだと動画が12分越だったんでちょっとね・・・

動画ってあんまり長いと見るのだるいじゃないですか!←



特別何か役に立つようなことはしてませんし
そもそもSAIを使い始めてまだひと月くらいなので使いこなせてないので・・・><

まあなんとなくこんな感じで描いてますよ、ということでひとつ。

コメント

管理者のみに表示
