
--.--.--.--.--:--

よからぬことを考える

2011.08.30.Tue.10:31

最近ちょくちょくとあるイラストの使用についてご連絡を頂くことがありまして。

それついてはお問い合わせいただく方々皆さんとてもご丁寧ですので
きちんと対応させていただいているつもりではありますが、

なんかその途中で  ふ  と思いました。







いっそPVとか作ったら楽しーんじゃね?







その某イラストは描いてから結構日が経ってるので
正直ちょっと描き直したい感もありまして。。。

で、思い立ったが吉日!すぐに動画の作り方とかggってみたのですが


やる前から挫折フーラーグーヽ(゚▽。)ノムリポ






PV製作とかすごく憧れるけど
やっぱりわたしのような根性の無いヤツにはハードルが高いようです。






そもそもこの件にのみ関していうならPVとか作っていいものかも分からないですしね。
どっかに許可とか取るべきものなのかな。

という、そういう礼儀的なものから分かっていません。動画とか別世界すぎて・・・



許可とか取るなら作る前にやるべきなんでしょうけど
そもそも完成させられるかどうかも分からないものですし

かといって作ってしまってから打診しても
ダメですーアウトですーってことになったらさすがに時間と労力が勿体ないかなあと。



とかなんとか思ってるうちにあーめんどくさーいってなっちゃうんだと思います。てへぺろ。

でも最近なにか楽しいことがしたいです。うずうず。
コメント

管理者のみに表示
