スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リア充爆発ライブ

2011.10.31.Mon.16:41

コゲ犬さんのクリスマスライブがとうとう九州で・・・!?


そしてなんとなんと店長も出演だそうで!
そしてなんとなんと、がんとうさんも出演ですって!


とんでもなく俺得なライブでございましてよ!




いつか店長が九州に上陸すればなーと思っておりましたが
まさかこんなに早く叶うとはw


と言いつつ相変わらずの体調不良なのですが orz


チケットはなかなかサイトに繋がらなくて(o;ω;o)ってなってたのですが
結果的に別の方が代理購入してくださいましたぁああああ!

なにあの繋がらなさ・・・


でも結果オーライ!無事チケット確保できたのであります(*´q`*)



正直問題なくライブに行けるか・・・いやぶっちゃけ自信はないんですけどね。
オールスタンティング辛い(´・ω・`)
でも・・・でもだって、九州なんだぜ・・・

だけど、どうせダメだと思ってチケット取らないのは
それはそれで絶対後悔すると思ったので
とりあえずの確保でございます!


というわけで今のうちから身体のコンディションを
何とかせねばと思っておるのでございます・・・

努力でどうこうできるもんなら・・・orz



まあそんな感じなのでありまして。

この冬にひとつ楽しみができました(*´q`*)
コメント

管理者のみに表示
