スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キミボシ&clock lock works

2012.08.03.Fri.13:55
久々に店長が動画をあげてくださいましたウヒョー!








夏コミで出すCDの宣伝も兼ねていたようですが
久々の動画にテンションあがったりあがったりです。

特にclock(ry は以前ラジオでいつか歌いたいって話していて
ずっと本当に歌ってくれたらなーと思っていたので
動画を拝見してたら思わず涙がwww


しかしライブとかもいっぱいあったのに
CDの収録とかもあっていやはや超多忙だったんだろうなー店長。
お疲れさまでした!


CDは2枚一組という珍しいかたちでの発売らしいですが
夏コミとラゴアさんとメイトさんでつく特典がそれぞれ違うとか。
聞いた話わたしはやはり夏コミのが欲しいなーと思ったわけですが



行けないよっ!ヽ(゚▽。)ノ



というわけで若干の悲しみにくれているのでありますショボーン。


あ、あとCDのジャケットのケーキが店長のお手製なんですって?www
恐るべし女子力wwww

CD発売非常に楽しみなので
可能だったらエアCDジャケットでも描いてみようかともくろんでいます。

いろいろ描きたいものあるんですけどね。
最近はリハビリがてら時間を見つけてちょいちょいお絵かきしております。
そのうちどこかでお目見えするかもしないかも。


あとイラストのご依頼もそのうちまた受け付け再開しようかなーとも思っています。
制作に時間をいただける方のみになるのは避けられませんが・・・

とはいえ、長らくお休みさせていただいてたので
再開したところで閑古鳥が鳴きそうですがww


そんな感じの近況でした(`・ω・́)ゝ

コメント

管理者のみに表示
