
--.--.--.--.--:--

過去に石敢當/G-to.さんを描いてみたことがあるよ

2010.04.14.Wed.12:14
フリーダムといえばこのお方。


実は石敢當/G-to.さんもとても大好きだったりしています。
↓はがんとうさんの2周年記念のときにこっそりと祝ったときのものです。
6560151.jpg
今描きなおすとしたらまた違った風になりそうな予感。


↓初めて描いたがんとうさん。
4077662.jpg
沖縄というだけで焼けた肌にしてみましたが
本当に声だけのイメージなら透き通るような白い肌だなあと思います。

実はこれを描いたときにしばらく経ってからご本人から見ましたよ!な連絡が入り
心臓が飛び出るかと思うほどビックリしたことが…^q^;


実はカンタレラ・フリーダムのほうもがんとうさんのブログでの解説をもとに
描いてみたいなともうずっと思ってます。
なかなか実現しませんがいつか本当やりたい。自分がもうあと三人くらいいたらなあ。
