スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昨日のねとらじ

2010.04.16.Fri.09:18
これだけ店長店長と言ってる割に実はねとらじは今まで完全音源派で
リアタイで聞けたことなかったんですが昨日初めて最初から最後まで聞けました^q^

店長の声(歌声も地声も!)って本当癒されるなぁ…

予想外の喪失も聞けて、瞬間ぶわぁっと衝撃が走りました。
すげーよ、滑舌すげー!いやあ感動しました。



いつも音源聞いてて思うんだけど
てんちょってすごい素直な自然体で聞いてて気持ちいいんだよね。
下ネタ大全開だったりもするけどそれもまたw
裏じゃ色々あるのかもしれないけどそれを感じさせないからすごい。

あとニコにうpしたときとかもフツーにランキングとか気にしてるとか言ったり
マイリス登録してねとかそういうのをさらりと言えるのがすごいなと思う。です。

普通あそこまで有名つか人気が出ちゃうと
変にへりくだったり媚びたりしそうなものだけど
店長はそれが無いから気持ちいい。

いま新作ラッシュだしこれからどんどん人気も拍車が掛かるんだろうけど
いつまでも今みたいな店長で居て欲しいな…なんてことを勝手に思ってます。

ほめてほめてって無邪気に言う店長可愛いよ^q^
店長よかちょっとだけお姉さんなのでヨシヨシしてあげたくなるw



なんてことをふと思ったのでつらっと書いてみた。
べ、別に歌い手さんで店長だけが好きなわけじゃないんだからねっ!







名称未設定 1
ちなみに先日うpしたラフは今↑みたいになってます。
そしてやっぱり「あ・・・ラフのままのが勢いがあって良かった」とか思ってます。
このままお蔵入りするかもしれないorz

やっぱ線画まではアナログでやった方が効率も満足度もいいかもしれない。自分はね。
コメント

管理者のみに表示
