
--.--.--.--.--:--

間もなく1年が経とうとしているので

2010.04.18.Sun.15:23

最近性懲りも無く再び店長を描こうと思っています。
いいんだ…ご本人に怒られるまではひっそりやっていこうと心に決めたんだ…
(怒られたら止めます本当に!><)

ぴくしぶに最初にうpしたのが昨年の4/28だったのでそのあたりには完成させたいです。
実際去年のアレを描きあげたのはもうちょい前なんだけども。

1年経ってどれだけ絵柄が変わったのかというのも分かるし、自分的に面白いので。
なので今あーでもないこーでもないとたくさんラフを描いています。

今一番の候補↓
vip.jpg

とにかく中性的で、そしてあくまで「歌声」のイメージ!!
ねとらじをイメージに混ぜてくと大変なことにwww

(でもねとらじ版vip店長描いてみたとかもやりたいとか思ってたり…するとかしないとか!)




そいえば最新作のさよならメモリーズが歌ってみたで3位になってましたね!
さすが店長!職人とかも湧いてて賑やかだった^q^

でも店長は動画もMIXもいいから
歌い手が上手い人だったらもっと伸びただろうにとか言ってて
おま、おまええぇええええええ!!ってなったのは内緒だよ。
店長だからこそのランクじゃねえか!ばか!ヨシヨシしてやんよ!って思ったのは極秘だよ!

そういう店長の人柄がたまらんぜよ^q^
コメント

管理者のみに表示
