スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

vip店長に大感謝

2010.04.22.Thu.23:09

現在vip店長のねとらじをリアタイで聞いております。

前回リアタイで最後まで聞けたので今日も聞けるだけ聞こうと思って
フンフン♪と聞いていたら…

ひぎゃぁああああああああああああああああ!!!!

という出来事が起こりました。



実は前に店長へおたよりを送っていたのですがそれのお返事いただきました。ラジオで。
ずっとね、もし描いてみたとかで店長に不快な思いをさせてたらと不安だったので
シザーハンズをきっかけに…ね!こっそり出頭してたんです。

で。


店長からもっとやれって言ってもらえました(゚∀゚)キャッホイ!!!


というわけで少なくとも店長に関しては自重しないことにしました。てへ。
これで心置きなくまた店長が描けます。笑



つか、店長がカミカミだったんで「あ、読みにくい文章にしてすみません…」って思いましたw





ところでスレで小宮を好きって書いてくれた人がいらして「あ、あたしもv」って思いました。
誰か分からないしこんなとこ見てないだろうけどありがとうございます。
ほかに伝える場所が無いのでこんなとこで自己満足だけど言っておきます。本当に嬉しかったですv





ということを書きながらまだねとらじ聞いてたりしてます。
あー、聞いてるけどこの音源永久保存決定だ^q^
コメント

管理者のみに表示
