スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

vip店長の二足歩行

2010.05.12.Wed.22:02



本当最近こんなに頑張ってて大丈夫かなって心配になるよお姉さんは!
ていうか女声にますます磨きが掛かってほんっと…

ハモりとか巻き舌とかすげぇええええ!!!だよ!


先週ぴんらじ聞きそびれて音源待ち中なんだけども
今週はぜひ聞きたいな!






そういえばさよならメモリーズの動画で使われてた「君に届け」なんだけど
気になってアニメ全話観てみました。

風早くんがかわい過ぎて悶えました。
さわこもかわいくてどうしようってなりました。

ちょっともう、高校生いいなあ!



本当にストーリー的にもさよならメモリーズに合ってて
あれ公式でいいんじゃね?って思いました。sakuさんGJですマジで。
コメント

管理者のみに表示
