スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

例のラジオですが

2010.05.31.Mon.18:54

一応このブログにもアクセス解析なんぞを設置しております。

ほとんどの方は「vip店長」「顔」でここに辿り着いてらっしゃるようですが
実際はわたくし店長のお顔なんて見たこと御座いませんので
ここに置いてあるのは小宮の妄想の産物でございます。ご了承くださいませ。

で、そんな解析を眺めていたら以前からちょくちょくはいらしたのですが
ここ数日でががっと小宮本人の名前で検索かけて訪問して下さった方が急増しておりまして…

何事!?と思っていたら、例の「乙女と野獣(笑)ときどき野菜ラジオ」の影響なのですね!
ラジオ効果恐るべしです。


実は当日私は嬉しいやら悲しいやらのリア充でラジオを聞けておりませんで
今日になってようやくの拝聴が叶ったわけですが…


いやー・・・


ヒィイィイイイイイ!!!ってなりました。





実は私、ねとらじ聞いてる方ならよくよくご存知であろう「まとめの人」、僕bobさんと
ツイッターで少々交流させていただいておりまして…(大変光栄であります!)

その関係であの絵がスレに貼られたわけです。

(あの絵↓)
501stjpg.jpg

結構前から記念放送に向けてラフを色々描いていたのですが、
最近になってペンタブとフォトショの相性がおかしくなったのかフリーズしまくる事態に陥り
結局当日に完成が間に合わなかったのでございます…orz

ですがそのままお蔵入りさせるのも勿体無いなーと思ってついぴくにうpしていたのですが
それをbobさんが拾って下さったわけです。ありがたや。
(しかも今現在まとめサイトの背景画像として使っていただいております)

それが当たり前ですがDJお三方の目にも触れまして。

ちょおビックリされてましたが…何故?(゚∀゚;)エッ?


反応を聞いていてなんか、本当すみませんとしか言いようがwww
何か悪い事してたら素直に謝ります、ごめんなさい><

(というかこれは歌い手さん等どなたに対しても思っていることなのですが
私が描いたことで少しでも不快感を覚えられた場合すぐに全削除するつもりでおりますので!)



いや、てか私は漫画家ではないですけどw
あの「マジで?」は何がマジで?だったのか未だに気になっています。笑




とにもかくにも、そのおかげ(?)でまさよしさんにリフォローもしてもらえたりしまして…
そのリフォローされたときラジオ聞いてなかったので
嬉しいけど突然何故?何があった!な状態でしたが(゚∀゚;)

しかしDJのお二人や幼女兄様、bobさんといった店長ファミリーの方々と
ささやかながら繋がりができましてひとりニヤっとしました。
ついったーしてて良かったと心底思ったよ!

あとはまぎーさんがついった登録するのを待つばかりです。ニヤ。





それはそうと、ラジオは長丁場でしたが本当に楽しく聞けました!
最後あたりの生歌もほくほく聞かせていただきました。

木曜の店長ぴんらじも今から楽しみです♪






あとお祝いイラストですが、当日もすっかり過ぎてしまいましたが
ラフのまま放置は何となく我慢できないので
今フォトショのご機嫌を伺いつつ仕上げをしている真っ最中です。

できたらここに、あとぴくしぶにもうpするかな?って感じです。

コメント

管理者のみに表示
