
--.--.--.--.--:--

歌ってもらったCD vol.2 ~性別が迷子編~・・・だって!?

2010.06.11.Fri.10:15

なんと我らが店長がCDに参加なさるそうです。
(詳しくはこちら。)

アニメイト限定発売?なのかな。8月に発売だそうです。
これは・・・買わねば・・・!

まだ店長自身何歌うかとかも全然決まってないらしいですが
はー・・・店長の声がこんなかたちで世に出る事になるなんて!

嬉しいような寂しいようなです。

たとえ店長が今よりもっと雲の上の人になってしまったとしても
わたしはいつまでも応援していきます(`・ω・´)





なんていうかこんな風にCDに参加するよ!ってことになっても
どこまでも謙虚な店長が、いいなって思います。
昨日のラジオでも珍しく真面目に語ってたしw

まだ若いんだし、いろんなことに挑戦していいと思う!

他にも好きな歌い手さんいっぱいいるんだけど
何で特に店長を応援したくなるかってやっぱりああいう姿勢だからですよね。
なんだかんだと言いながらも、CDは店長頑張ってくれると思います。

わたしも頑張らなきゃって気になりますね!うっし!



コメント

管理者のみに表示
