スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

店長の誕生日のお話

2010.07.22.Thu.15:51

そういえば結局体調崩したりなんだりしてて
我らが店長のお誕生日に関するあれこれをお話できてませんでしたね!うっかり!


今月14日は店長のお誕生日だったわけです。


そんでその2週間くらい前からだったかな?
それに向けて、水面下で色々と準備をしておりました。

簡単に流れを書くとー・・・


・ツイッターにて、店長誕生日近い。誰か何かやんねーかなと呟く生物がひとり。

・それに食いついてくれたニコ生のお姫様がひとり。

・主催を誰にしようという話

・あの人しか居まいという結論

・あの人=まとめの大先生

・巻き込まれる大先生(ほんとすいません)

・更に巻き込まれる偉大なる幼女兄様

・みくすぃで有志を募ってくださったお姫様

・超ご多忙の中、特設サイトを制作してくださった大先生

・ご参加して下さる神々

・なんだこのクオリティの高さは!!

・水面下で特設サイトの動作確認

・当日0時、ツイッターにて店長への愛を叫ぶリスナー

・翌日木曜のピンラジラストにて店長へプレゼント

・突然のことにテンパる店長に悶えるリスナー

・TLが喜びの声で溢れるツイッター

・ニコニコ!

・ニコニコ!!(大事な事なので2回言いましたw)

・ピンラジ放送後、ニコ生のお姫様の放送でプチ打ち上げ状態になる



みたいな流れでした。
要点しか書いてないという不親切さですが
時間が経って記憶が曖昧になってきてるので許してくださいorz


でもとにかく本当に集まった有志の方による店長へのプレゼントのクオリティが高くて
皆様の店長への愛がひしひし感じられましてよ!

なんてことない小さな呟きがここまで大きくなるって、ネットってこわい!好き!


企画人として名を連ねているわたくしではございますけれども
実際のところ全く役には立っておらず
ちょっと大先生のサイトの動作確認をしたりとかそのくらいしか出来ておりません・・・

しかもその間肺炎患ってたりね!orz

ものすごい気合入れて描くつもりだったイラストもかなりやっつけになってしまい。。。


でもテンパる店長が見れて(聴けて?)ほんっとうに嬉しかったし
喜んでる参加者やリスナーの方の反応もすごい嬉しかったです。





もう、みんなまとめて大好き!



※ちなみに店長にプレゼントした皆様の力作はこちら⇒http://teela.jp/~elika/viptentyo/
(index2.htmにすると実は背景有りver.になるという。。。)
コメント

管理者のみに表示
