スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今まで描いた店長絵まとめ

2010.04.05.Mon.20:13
最初に店長描いたのは既に一年以上前なんですが…
残ってる最古の店長描いてみたが↓です

viptencyo-.jpg

今見ると恥ずかしさで死ねると思うw
mixiの店長コミュのサムネにも使っていただけておりますが
描きなおしたい気持ちいっぱいです。あああ。



6679533.jpg
↑お絵かき掲示板で落書きしたもの。
ざざっと描いただけなのにこれが一番自分の中の店長イメージに近いです。
これを更に清書(?)したものがありますがあまり気に入らないのでボツボツ!

ii.jpg

店長のピンラジでやってるえろはかるたの最初の「い」を描いてみた。
面白過ぎるコーナーだったので思わず描いてしまいましたが
後にピンラジのスレでちらっと出ててあああすみませんんんn状態になりました。てへ。


vip店長
店長のシザーハンズが投稿されるちょっと前に描いてたものです。
一番最初に描いた店長絵を描き直すつもりでいて、それの仮絵でした。
シザーハンズ聞いてまたちょっとイメージが変わっちゃってどうしたものか。



それにしてもわたしは店長を描き過ぎである。
