スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

歌ってもらったCD

2010.08.30.Mon.10:33
CD、拝聴させていただきました!
手元にきてから激しくリピートしまくっています。

1曲目から店長ということで、もうしょっぱなから色んな汁が飛び出ましたw

店長はもちろん、che:櫻井さん、ひと里さん、コゲ犬さん、ろんさん、
全員が全員素晴らしかったです!

店長ご本人も仰っていましたが、最後のココロなんかもう・・・もうっっ!!でした。



聞いてすぐ、落書きですが思わず描いてしまいました。






あと10月の打ち上げイベントにも店長参加なさるそうですね!
500人(でしたっけ?)の抽選に選ばれる気がしないorz
コメント

管理者のみに表示
