
--.--.--.--.--:--

早く冬になれと思いつつ

2010.09.05.Sun.23:29
いざ冬になったら夏になれって思うんだぜ!

こんばんは!今日は絵はありません(キリッ



最近は店長のマトリョシカを聞いたらいいのか
CDを聞いたらいいのか迷いまくっています。

結局両方聞くんですがw

そういえばたまにpixivで店長タグを検索するのですが
やはりというか何と言うかマトリョシカ以来ぞくぞくと店長絵が増えておりますね。

すごいなー、さすがだなぁ(*´ω`*)ホクホク

店長タグの投稿数の半分以上が自分だった頃が懐かしいですw


あ、えーと・・・そですね、次にわたしが店長を描かせていただくのは
おそらくアニメイトのイベント後になります。

コアなねとらじリスナーさん方ともお会いできるかもな雰囲気なので
レポ的なものが出来たらなぁと思いつつ。


しかしなぜコーナーの投稿もしていないわたしのような一般リスナーが
そんな有名リスナーさん方と交流できているのか・・・最大の謎でごわす。

ネットって不思議!

コメント

管理者のみに表示
