スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっと遅い夏のAVまつりをやってみたイベントに行ってきたよの話

2010.09.27.Mon.14:39
そんなわけで行ってまいりました!

「ちょっと遅い夏のAVまつりをやってみたイベント」in 大阪!!


せっかくなので事細かにレポってみようと思いまっする。


とりあえずまず最初は

~ブルマリアンの集い編~

からお送り致しますwww








※身内ネタに溢れているのでご了承くださいませ。



さて、今回大阪で行われたイベントなのですが・・・
わたくし地元は九州の田舎でございます。

今回店長の生歌をこの耳で聞きたいがために飛行機で大阪までぶっ飛んできましたw



26日日曜日は席の抽選が12:30からにも関わらず11時頃には既に会場に到着。
我ながら早すぎるとは思いましたが、ここで最初のブルマリアンに遭遇!
(※ブルマリアン・・・店長のラジオで投稿等していたりするコアなリスナー様方)

・・・すぐに分かりました・・・すごく、目立ってました・・・www

しかしおかげで他のブルマリアンもぞくぞくと、無事に集うことが出来ましたw

そ れ に し て も 、 だ !!!!


ブルマリアンのおにゃのこたちがめっちゃめちゃかわええ・・・癒し系や!!!

でも知ってるか・・・
こんな可愛い子らが、あんなシモラジオを好んで聴いてるんだぜ・・・?


衝撃です。



そして集ってそれぞれ地元のお土産交換なんぞをした後、
某ブルマリアンがお手製の団扇を配ってくれましたwww
GJすぎましたwww

SH380031.jpg

※ちなみにbob様は当日いらしておりませんwww


こんな感じの団扇が計6つあったんですがわたしもひとつ持たせていただきましたw

片面が本放送の宣伝、片面が「くらえ★テクノブレイク」の団扇を持っていた奇人を見かけていたら
それがわたくしでございましたwww



しかしこの団扇がめっちゃ目立っていたらしく
ツイッターに張り付いていた自宅待機組のブルマリアンから
団扇に関するツイートがRTされたりしていて大変面白く拝見しておりましたw

で、まあそんな感じで陽気で優しいブルマリアンと楽しく待ち時間を過ごしました。

そうそう、そこで某生主さんにもお会いしました。
失礼ながらこちらは存じ上げない状態だったのですが
紹介していただいたらものすごい勢いで拝まれてしまいわたしまで拝み返してしまいました。

ハタから見たら何しとるんやあの人ら・・・って感じだったかとwww

ネットはどこで誰から見られているか分からんもんじゃのう・・・と実感いたしました。






あ、そんで座席の抽選!くじ引きでした。

わたしが引き当てたのはなんと・・・前から3列目!なんたるミラクル!!
・・・端っこだったけどw

しかし嬉しい事にすぐ斜め後ろ、更にその斜め後ろにもブルマリアンが揃い
心細いこともなく座席に居座ることが出来ました。
しかし本当にステージが近くて・・・!!!!

100926_1329~01

こんな位置でした。近ッ!!



そして開演まで再びブルマリアンと集い写メったりなんだりとしておりました。
ツイッターのフォロワーさんもご挨拶に来てくださったりして
うっひゃー汚顔晒してすいません!状態でした。ほんとすいませ・・・orz


そう!!それで一番ビックリしたのが、
以前から何度か店長のラジオスレでお見かけしていた同郷の方にもお会いできました!!

別の方が持ってた団扇に反応したそうで、それでこちらにもいらしてくださって・・・
お話してみたらめっちゃ家が近く、同じ小中学校出身だということが判明wwwなんたることwww
スレで見かける度にお会いしてみたいなぁと思っていたのでまさか本当に叶うとは・・・!!

悔やまれるのはメアド交換とか一切しなかったことですね・・・
超残念・・・聞いておけばよかったぁあああああ;;;;;;







と、そんなことをしながら開演の時間を迎えたのであります。
コメント

管理者のみに表示
