スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イベントレポ~店長のお歌編~

2010.09.27.Mon.15:07


そして楽しく過ごしながらとうとう開演の時間を迎えました。


※すでに記憶が曖昧になり始めていますので
 大阪1回目参加された方でここ違うよ!って思うことがありましても
 まあ仕方ないねと諦めて下さると嬉しいですw





一番最初に出演者の皆さんがひとりひとり袖から出てきまして・・・

わたしの席から近い順に、
コゲ犬さん、clearさん、けったろさん、ぽこたさん、
蛇足さん、そして店長だったと思います。

店長が遠いっwww

東京では逆の立ち位置だったと聞いていたのですが
でもまあこれは遠くても良かったかなと思いました。

コゲ犬さんは一番近かったけど、ほとんど横顔しか見れなかったので・・・

逆に店長はずっとこちら側を向いていてくれたので
まじまじと拝見させていただきましたw




容姿?うん、容姿はね、モヒカンに肩にトゲのついた服を着ててねwwww




とまあ、アレですけどwww


これはね、わたしびっくりしました。


以前から生店長をご存知の方々から、ちょいちょいわたしの描く店長が
一番本人のイメージに近いよと言われることがあったのですが
まさかそんなことはあるまいHAHAHAぐらい思っていたのです。


ですので今回のイベントで、イメージががらっと変わるだろうと思っておりました。


ところがどっこい!!!


イメージほっとんど変わらんやんけ!!!!



ステージに出てきた店長を見た瞬間、失礼ながら笑ってしまいました。
あまりにイメージ通りだったものでwww


しかし声を大にして言いたい。


あれはイケメンとは言わない。

帰宅してからツイッターでもガンガン呟いたのですが
イケメンという言葉は似合いませんね。

あれは「きれいなおにいさん」です。
全ひらがなで「きれいなおにいさん」。

さらさらキューティクルな髪が天使のわっかでした。

笑うとき下を向いて笑うのが恥ずかしげで失礼ですが可愛かったです!(キリッ



さてさて肝心の生歌ですが・・・

まず歌ったのはサンドリヨンとモノクロ∞ブルースカイ。
サンドリヨンはぽこたさんとのデュエットでした。


で、ですよ。


マジ店長の生歌すごい。


感動で震えました><
伸びやかで透明感のある高音、たまらなかったです。
生であそこまで歌えるって、本物ですよね。パネェ。

しなやかな歌声っていうのかな。
耳にすごく気持ちよかったです。

あと周りのお客さんたちもすごーい!って言っているのが聞こえましたw



しかしサンドリヨンのとき歌の途中でぽこたさんにセクハラされる店長wwwww

めっちゃ乳モミモミされおったwwww


辱められた店長・・・



う、ウン!ほかの歌い手さんとも仲良くなれているようでホっとしました!w



トークも普通にやれていて、ブルマもしっかり持って、被って、可愛かったですw
ちゃんとお客さんに応える店長が優しかったw

あとブルマリアンの「五十嵐ー!」に反応してたのに笑ったw
始終少し恥ずかしそうにしてるのが何だか店長らしくて良かったなぁ。



とにかく店長の歌唱力に脱帽でした!
コメント

管理者のみに表示
