スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イベントレポ~団扇アピール編~

2010.09.27.Mon.15:30

続きますw



さて、何の歌のときだったかな?

歌い手さんがステージから降りて客席を回ってくれるシーンがありました!

わたしの席にも歌い手さんが回ってきてくださって、
お手にタッチさせていただきました!!!




店長の乳をモミモミしたぽこたさんのお手にタッチしましたよ!!


すらっと指が長くて、少し冷たいお手でございました。
うーん、イケメン・・・



あ、あとすごく関係ないのですが
初めてclearさんを見た感想。TMRの西川兄貴に似ていませんか・・・?

一目見てそのイメージがついてしまいました。違うかな。
目が悪いので何とも言えませんが。



ん、で。最後のことなのですがー・・・


出演者様方から何かお知らせとか告知があればーみたいなコーナーがございまして
それで店長がラジオしてますみたいなことを言い出したわけですよ!!!

そしたら店長側に座っていたブルマリアンの団扇に店長が気付いてくれて!!

反対側に座っていたわたしたちのほうも呼んだら気付いてくれて
わーありがとうございますーみたいなことを言ってくれました(感涙
まさかあれがわたしだとは思わなかっただろうな・・・ニヤッ

団扇作ってくれた某ブルマリアンのIさん、本当にありがとうございました・・・!

最後会場を後にするとき、差し入れを入れる箱がそのまま置いてあったので
記念に(?)その団扇も差し入れ箱に入れて出てきましたw




そんな感じの大阪1回目でした!


残念ながらわたしはこれで終了でしたが、2回目まで参加された方によると
2回目は店長が客席に降りたりしたそうで・・・うう、いいなぁ!

最終の飛行機に間に合わないかもしれなかったので
2回目参加は断念したのでした><




ですが、店長の生歌を聴ける日が来るとは夢にも思っていなかったので
本当に素晴らしい時間を過ごすことが出来ました!

一生の思い出になりました・・・ほんっと・・・感動したぁ・・・


店長、本当にお疲れ様でした!
大変なスケジュールだったろうしプレッシャーもあったろうけど
リスナーは歓喜の嵐でしたよ!!

ブルマリアンの皆様も本当に良い方ばかりですごい楽しかったです!
店長のコアなファンにはいい人が多い♪(うん、わたしはアレなんですけどw)
そしてそれは店長の人柄ゆえだと思うのです。



みんなみんな、店長も、もちろん他の歌い手さんもお客様も

ありがとうございました!!!
コメント

管理者のみに表示
