スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふと思います

2010.09.29.Wed.18:42

先日の突発ラジオの音源が手元にありますので
しつこくリピートしては2828しております。気持ちわるーいww

緑の人、五十嵐コール、団扇の話あたりはもうホント身内の話なので
めっちゃクスクスしながら聞いています。





しかしわたしは本当に恵まれているなあ、と拙に思う昨今です。


ただただ店長が大好きでお絵かきしていただけですのに
いつの間にかこんなところにきてしまいました。ほんとありがたい。

「ちづさんの描く店長が一番好き」と言っていただけたり
ご本人をご存知の方々から一番似てると太鼓判押していただいたり(www)
先日の大阪では以前のmixiコミュのサムネを気に入っていたと仰る方も居て
本当にビックリ、そしてやっぱり嬉しかったです。

そしてマトリョシカのアレでは店長ご本人からも反応をいただけたりもして・・・


本当に、自己満足でしかないのですがひたすら描き続けていて良かったなあと思います。



ツイッターなんぞしている関係でコーナーの投稿常連者様方ともお近づきになれて、
大阪では本当に楽しい思いをさせてもらいましたし
もちろん大阪でお会いできなかった方々とも日頃交流させていただけて
あーもー、ここがわたしのピークじゃないか!!と思う日々です。
(あとは堕ちるだけだな!)




正直わたしはちょいちょいと落書きを描くくらいしか能がなくて
ブルマリアンの皆様と交流させていただいているのが時々申し訳なくなります・・・

でも、やめられないんだけどな!!






せっかくできた繋がりを大切に。

これからも皆で店長を応援していきたいですね!
コメント

管理者のみに表示
