スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一日経ちまして

2010.10.20.Wed.19:33


なんか描いてみたカテゴリDR68位いただきました。
マジですか。ありがとうございます><


今朝ログインしたらそんなことになっててアワワワワってなりました。
先程見てきたらなんか再生数とかコメントマイリス増えてて
心臓がビクンビクンしました。


しかしコメント見るのほんと怖いですね!怖いってか、緊張です!

叩かれてないかな、怒られてないかなってビクビクしてます。
世の動画作成者さんたちはこんな気持ちを乗り越えて投稿してるのか、すごいな。

わたしが小心者なだけですかね。

でも動画内だけじゃなくツイッターでもいっぱい反響をいただけて
とっても嬉しかったです!




そういえばひとつ動画内でいただいたコメントで気になったのですが
絵を描いた時期はラフも含めて全部ここ2~3週間くらいですが・・・

何か変だったですかね(o;ω;o)
と・・・ここで言ってもしょうがないんですが。








あ、あとぴくしぶの方にも使ったイラストをうpしております。
1枚オマケつきです。店長好きさんはぜひwww




コメント

管理者のみに表示
