スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

皆さん楽しまれたようですね!

2010.11.01.Mon.13:48


悔しくなんか無いんだから!(ギリリッ



とまあそれは冗談ですがw





昨日は歌ってもらったCDの打ち上げイベントがありましたね!
わたくし残念ながら今回は抽選から外れてしまいましたので
地方で皆さんが何事も無く楽しめるようにとお祈りしておりました。

先月の大阪イベントの楽しかった思い出が鮮明に思い出されます!



今回のイベントも店長はなかなかはじけて(?)らっしゃったようですね。
また色々と参加された方の土産話や
ラジオでの店長直々のお話を楽しみにしておりますw



さてさて本当に悔しい思いをしているわたくしですが(本音が出た!)
その代わりと言ってはなんでございますが
イベント前日の夜はちょっとしたすごい方々とスカイプで会議通話をしておりましたw

詳しいメンバーは伏せますが、
店長ラジオのリスナーさんにとっての有名人や生主さん、
そしてなんと過去に本放送にゲストとして出られた方とお話させていただきました。

とはいえ、わたくし基本的に喋りが得意な人間ではありませんので
ほとんど黙って皆さんの会話を楽しむのみでしたがw

何故今ヘッドホンからこの声が聞こえるんだ!!幸せじゃないか!な状態でした。





しかし店長に嫉妬されてしまいそうなメンバーでした・・・
店長がイベント前日で緊張してるだろう時間に思いっきり楽しんでてすいませんw
コメント

管理者のみに表示
