スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

すまいりすまいり

2010.11.23.Tue.09:31

どうもご無沙汰しております。
お絵かきしたり風邪引いたりプチ旅行したりしてました。

主に風邪っぴきでございますが!鼻水ってかもはや鼻汁レベルでございます。



先日のすまいりーのニコ生拝見しました。


店長のヴィジュアル、名前共に公開しましたねー!
天知要さんということで。

店長→てんちょう→てんちよう→てんち よう→あまち かなめ→天知 要

なるほど!b



五十嵐鬼右衛門じゃなかったのは残念ですねwww
個人的には五十嵐姓は外して欲しくはなかったですが・・・


まあでも、ニコ生で店長が皆さんと仲良くしてらした様子でしたので
良かったねぇ、とまたも親戚のおばさん目線で生温かい気持ちで拝見しておりました。

お酒の力もあったのかなw








しかしなー、これはとっても個人的な意見なのでアレなんですが
他の出演者さん方が店長のことをやたらめったら可愛い可愛い言うのがなんだかなー・・・と・・・

実際本当に可愛いと思ってんだろうな、と思うんですけど
なんていうか皆さんほかのファンの方々に多大なる影響力をお持ちなので
あまり店長を受け受けしく感じさせる発言はなあ・・・と勝手に思っております。

とにかくだー、ハッキリ言ってわたしは店長が
そういう腐向けっぽい世界に引っ張られていくのが嫌なのだ!

大体すまいりのあのキャストページの身長だって、
ほかの出演者さん方はご本人の特徴そのままにしてあるらしいじゃないですか。
でも店長は身長実際もっと高いし、
わざとらしく身長低めに設定されてて・・・なんかこう、受け設定にされてる気がしてとても嫌です。
店長自身はそんなのすらどんどこい勝手にしやがれなとこなんでしょうけどね。

店長厨と言われても仕方ないですねー・・・。
でも嫌なものは嫌なんですよ。




そしてそうそう、天知要さんのビジュアル。
温厚で柔和そうな綺麗なキャラクターでございましたね!素敵!

でもずっと長いこと店長を描き続けている身としましてはやはり少々複雑な思いです。。。

天知要さんなビジュアル=店長のビジュアルっていう風に定着していくんでしょうなあ。
天知さんの見た目はとても好みです。イラストすごい綺麗です大好き。
わたしにはあんな風には描けないから、余計に寂しくなりますのう。


そのうちわたしが店長描いてみても「店長の髪は青だよ!」とか言われるようになるのかしら。




ちょっとしょんぼり気分なのでした。
コメント

管理者のみに表示
