スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1万再生ありがとうございました!

2010.12.13.Mon.19:15
ちょいと前のお話なのですが、色々忙しくしていて書けず今頃・・・orz



前に作った歌い手さん描いてみた動画がのんびりと1万再生突破したそうです。

特に趣向も凝らせていない動画なのですが、
御覧になってくださった皆様本当にありがとうございました。

ちょいちょい自分でもコメントを読ませていただいておりました。
次回作云々というコメントもいただきましたが、
これは今のところは考えておりません。

でも期待してくださったことは嬉しかったです。
どなたか存じませんがありがとうございました。


いつかまた何か作れたらな~とは思いますが、どうなることやらですね。


あ!あとタグ!wwww

hji.jpg

記念にスクショ撮ってみましたwwwww


これが本当にタグ理解!!って感じでした。
店長人気恐ろしいwww

ですがまあ他の歌い手さんが好きで動画見てくださる方もいらっしゃいますので
ほどほどに、ですね。



とにもかくにも、本当にありがとうございました!
コメント

管理者のみに表示
