スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬コミ~道のりは遠い~

2011.01.04.Tue.16:17


冬コミのお話でもしますか。


1日目、わたくし店長が参加しております
すまいりのCDを買うべく行ってまいりました。




わたくし今回の冬コミが、人生初のコミケだったりしました。

9時半くらいに国際展示場駅に着いたでしょうか。
ものすごい人の多さにビックリしました<◎><◎>

ヌーの大群が大移動してるみたいなwww
とりあえずそのまま列に並び、企業ブースまで行きました。

そこで96nootokoさんといとやん(みどりのひと)さん、
(店長のピンラジを以前からお聞きになってる方はご存知でしょうw)
ほかツイッター等で交流のある方々と合流させていただきました。

いやもう本当にツイッター便利でした。
繋がらないかもしれないと聞いておりましたが、繋がってよかった。
おかげでわりとあっさり皆さんを見つけられましたし。

あ、みどりのひとは今回も見事にみどりでしたwww


すまいりの整列が始まるのが12時半だったので、
それまでは適当に場所を変えつつブルマリアン間で連絡取ったり
更に人が合流して増えたりしてダラダラ過ごしてました。
おにゃのこも一緒でしたが皆さんちっちゃくて可愛らしかったです。ふふ。


そして整列開始。


こっからがえらい大変でした。

まずすまいりの列を見失い、更にそれでブルマリアン分断www
96さんとショタコンの俺さんを完全に見失うwww

しょうがないので残った子たちと、みどりのひとのバッグをひっつかんで
はぐれないように列を探しまくり・・・

ようやく列が見つかった!と思って並んでいたら
更に移動してる最中にどうやら別の列と混じったようで・・・

もうちんぷんかんぷんヽ(゚▽。)ノアルェ~?


スタッフさんに聞いても全く分からないとかで、
しかもわたしたちの他にもすまいりの列からはぐれた団体がいたようで。

スタッフさんがそれをまとめようとしてくださったのですが
はぐれた列同士でどっちが先に並んでたとかでモメてモメて・・・
しかしこちらの列のおにゃのこが「みどりのひとが先でした!」って言ってて
ここでもみどりのひと言われてますよ。さすがですね。みたいな会話してましたw

まあしかしそこのおにゃのこたちがちょうこわかったです・・・
スタッフさんにマジギレしててちょっとひきましたわ。
しかし「こちらに言われても困ります」って言い返すスタッフさんも強いわ。



まあでもその後は無事に列もひとつにまとまったようで、
ひたすら待つだけの時間が始まりましたw
長かったなー、かなり腰と足にきました。


12時半に整列開始で、何時だったろ。3時過ぎだったでしょうか。
あんまり覚えていませんがそのくらいにようやく次の番だよ!ってなことに。

目の前に並んでいたおにゃのこ方のテンションの上がり方がパネェ!!でした。


それを見ながらいとやんさんと「若いですね…」みたいな会話をしていた気がします。
なんという温度差www




というわけで次回、いよいよ店長とご対面!www
コメント

管理者のみに表示
