スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬コミ~意味が分かりません~

2011.01.04.Tue.16:51

そんなわけでいよいよ店長とご対面の時間になりました。

わたしにとっては9月(だったっけ?w)の大阪ぶりの店長です。


さっき書いてなかったですが、すまいりの列は企業ブースの外で整列しておりました。
寒かったですがくぶる。
で、ようやく順番がまわってきて店長がおわす屋内に入れました。


すぐに店長が見えました!

相変わらずすらっとさらっとしてましたw
きれいなおにいさんは健在ですね。



一生懸命ニコニコとおにゃのこたちとハイタッチしている様子を見て
うっかり可愛いなあと思ってしまいました。不覚!www

店長を見つけてからは一緒に並んでた皆さんと一緒に店長をガン見www
・・・してる途中で、店長がいとやんさんの存在に気付いてくれましたwwww


さすがみどりのひと。


そんなわたしは丁度みどりのひとの次に並んでおりました。
CDを購入し、順々にハイタッチ。

恐れ多くも、わたしも店長とハイタッチさせていただいた・・・はずですw
正直ハイタッチの感触とか全く覚えてないんですよー!なんてこったい!

なんていうか、わたしほんと何も言わずにハイタッチして去ろうと思ってたんです。

でもそしたらみどりのひとが・・・
紹介しやがった!!!wwww
p.jpg

しかも店長からの返しが「ですよね!!」ってwww


なにがどうして「ですよね」なのかとwwww

わたし自分の容姿情報とか特別流してなかったはずですし
みどりのひとと行動を共にしてたのもわりと偶然ですし
何故その返しが来たのか全く分かりません。

分かりません店長ー!!wwwww

ちょおまほんとにわたしを認識してたか!?って疑いたくなりましたww
内心『ちづ・・・ちづって誰だっけ・・・』と思われていたのではないかと!

あ、でもそういえばその後
いつもお世話になってます云々仰ってたのでやっぱり分かってたのかな?
しかしそれに対してすいませんとしか言えなかった自分が憎いです(ギリッ

後になって応援してますーとか言えば良かったと思いました。
もうそのときはうっかり汚姿晒してしまったパニックでそれどころじゃなく・・・orz

可愛らしいおにゃのことかじゃなくて本当申し訳ないです。
しかも完全防寒に徹してたので全くオシャレとか縁遠い格好だったし
不慮の事故に備えてメガネっこだったし・・・orz
(コンタクトがハードなのでうっかりゴミが入ると死にます)


あ、えっとあの、店長に限らずなのですが冬コミでわたしと会ってしまった方は
本当に記憶を抹消していただきたいです・・・すいませんこんなイモで・・・






まあそんなこんなな店長とのご対面でした。
ちなみにその直後は壁に崩れ落ちるようにもたれてしまいましたw

・・・燃え尽きたぜ・・・
コメント

管理者のみに表示
