スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬コミ~初めましてどうも~

2011.01.04.Tue.20:13

店長とのご対面が済んだらもうあとはブルマリアンな方々との遭遇でした。






ハイタッチが済んではけていった先で
はぐれていた96さんとショタコンの俺さんと再び合流。
その場に留まるのも邪魔になるので
一旦外に出ようかねということになりまして。


まあその間それぞれツイッターなりあいふぉんやらなんやらで
連絡を取っていたわけですよ。

そしたらどうも会場にあの「まとめのひと」、
僕bobさんがいらしているらしいということで。


マジかどこやねんと皆でめっちゃ探していたらなんと。



すぐ後ろに居ましたwwwwwww




一瞬、はてどなただろうと思ったのですが
お声を聴いてすぐに分かりましたwww
(すかいぷで通話させていただいたことが何度かありまして…)


あのこれ言っていいのか分からないんですけど、
マジでbobさんナイスミドルでした・・・!!

笑顔が素敵でした歯並びすごい綺麗。

ちょっと自分の高校の先生に似てましたwww



まあそれからツイッターでそれぞれ交流されてた方がご挨拶にいらしたり
初めましてのはぐはぐしたり
お久しぶりのはぐはぐしたり

・・・はぐってばっかだな!

あ、そうだ例のてんがちゃんとも再びはぐはぐしてきました。
てんがちゃんマジてんが。可愛いですめろきゅんです。

まあお連れの方がいらしたのですぐお別れしたのですが・・・
お連れのお嬢様もとってもモデル体型で目のくりっとした美人さんでしたはぁはぁ。

眼福。



予定があったりなんだりでちらほらお別れしていく寂しさよ・・・
まあ皆さん月末の漢祭にいらっしゃるのでしばしのお別れです。





んでその後はまとめのbobさまがリアルでも皆さんをまとめてくださり(www)
数人で漢祭の会場まで足を運んできました。
意外とちっちゃいというか、地味な場所にあったので事前に行けてよかったです。
それでも当日迷いそうな気もしますがw


そのまま晩御飯もご一緒させていただいたりして。
ゲストもちょっと加わり、驚いたり嬉しかったりで
とても楽しい時間を過ごせました!

しかしほんとわたしなんか居てすいません!って感じでした。

それくらい豪華なメンバーでした・・・がくぶる。



個人的には本当にbobさんにお会いしたかったので、
念願叶ってウキウキでございました。

実にナイスミドル。紳士で天使でした。









*




あと生かれーたんにもお会いしました。

容姿については過去すかいぷとかでお話していたので
ある程度存じてはおりましたが・・・

マジすらっとしてました。ほっそ!!!!!
ちょっと店長と似てるかなあ。なんて。


生身の人間からかれーたんのお声が聞こえてくるというのが
とても不思議な感じでした。
そりゃかれーたんも生きてるんだから当たり前なんだけどwww


バッグからおもむろに出した本が童話集だったのが
実にかれーたんらしいと思いました。




*



ほんで、素敵な絵師さんにもお会いしました。

bobさんのまとめサイトで掲載されていた
漢祭の店長のイラストを描いていた絵師さんですよ!

ほんっっっとにこの方にはお会いできて光栄でした!

いらっしゃるということは存じていたのですが
色々とすれ違いでお会いするのは叶わないかと思っていたのですが…

本当に嬉しかったです。

あまりお絵かきをする知り合いというものがいないので
同じ土俵に居る?というか、何か勝手に仲間意識を持っていまして。
あ、厚かましいですね分かってますすいませんorz

でもとにかく、本当にお会いできて良かったです。



*




そんな感じでこの冬コミではたくさんの方にお会いしてきました。
皆さんそれぞれに素敵な方ばかりで
本当にわたしは恵まれているなあと思いました。ほんとに。

これもひとえに店長という存在があってこそです。
何もかもに感謝です。だいすき。




という、まあ自分のための備忘録みたいになってしまいましたが
とにかくわたしは冬コミ満喫してましたwww


次は漢祭ですね!
おそらくイベントに参加できるのは最後になると思うので
めいっぱい楽しめるように今から予習しておきますw


コメント

管理者のみに表示
