
--.--.--.--.--:--

漢祭

2011.01.28.Fri.12:47

いよいよ明日ですねヒャッフゥウウウウイ!!

連日どうもお腹の調子がよくないわたくしも参加しますよ。

速報ですが今回はみどりのひとがインフルフルったので
団扇が・・・あばばば。


わたしも少しばかりお手伝いしたのですが
まあ、後日ちょこっとお話できればと思います。


漢祭に参加される方はよろしくお願いします。
みんな楽しめるようなライブになりますように!








※先日のピンラジ・本放送でも注意がありましたが
 店長への差し入れは控えましょう。

 そして漢祭のライブです。店長のライブではないのです。
 空気を読んで楽しみましょう!
コメント

管理者のみに表示
