スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ニコニコ漢祭MAX~マジごめん~

2011.01.31.Mon.19:55
去る2011年1月29日、東京は田町にて。

ニコニコ漢祭MAXに参加してきました!



レポと言うよりは完全に個人的な日記になりますww


東京には前日入りしていたのですが、
当日は朝から体調に一抹の不安を残しつつホテルを出発しました。

普段ついったー等で絡ませていただいているお嬢様と合流する予定だったのですが
色々と連絡がうまく着かずにわたくししばらく田町駅でウロウロ~ウロウロ~としてましたw

ついったでも「田町なう」等色々呟いていたのですが
そのときに合流しませんかと誘ってくださった方がいらしたり
トイレ探すぞツイートしたら場所教えてくださった方がいらしたり
本当皆さんお優しくてわし涙がちょちょぎれたぜwww

そして多分、わたくし田町駅で以前の漢祭の店長絵を描かれた絵師さんを
チラっと見かけたんですよね。
服装のツイートされてたし冬コミでお会いしていたので覚えてました。
が、ちょっと離れてたので「あっ」と思ってるうちに見失い・・・w


そんなこんなしつつ田町駅を後にしまして、お約束していたお嬢様とも無事合流!
てくてくとまとめのぼぶさまのブログで予習していた道を歩きました。

わたしたちは整理番号の無いチケットだったので早めに行ったのですが、
それでも既に列は長かったです!皆様すごいな!


最後尾に来て、よしよしとりあえず並べたぞ。って思ったら。


すぐ後ろに96nootokoさんと、冬コミでお会いした方々がwww
ちょお前ら後ろに居たのかwww

というわけで早速ブルマリアンが集結し出したのでしたヘ(゚∀゚ヘ)


列のちょっと前の方にはやはり例の絵師さまもいらして、
あとてんがちゃんもwww

ちょいちょい知り合いが居てホっとしました。

そういえば並んでるとき後ろの方がのど飴くれました。
どなたか存じませんがありがとうございましたぺこり!


しばし並んでいましたら後からぼぶさまやショタコンの俺さんもいらして、
あとちらっとかれーたんも見つけました(*´q`*)


ほんで待ってる間、会場の中のほうでスタッフさんが
戦場カメラマンのマスク装備で
シャベッタァアアアアアァアアアアアをやっててどうしようかとwwww
(ガラス張りだったので中丸見えでしたw)

まあそんなこんなでずっと待っていたのですが・・・





ほーらいやな予感が的中したぞぉおおおお!!


ってことで途中からめちゃめちゃお腹痛くなっちゃいました><
少し影に入ってたこともあって腰も冷えちゃってあばばばば状態に・・・

近くに自販機があったのでお茶買って無理矢理薬を流し込み、
何とか堪えてるうちにようやく会場にも入れました。

みんな・・・わたしずっとといれーといれーって言っててごめんね!

せっかく早くに並んでたのにわたしが貧血気味でフラフラってたので
結局後方に陣取ることに・・・><
足元がおぼつかなかったので椅子にもずっと座ってたし本当ごめんなさい。。
96さんもぼぶさまも何回も声掛けて気にしてくださって申し訳ない;;;

そして後から知ったのですがわたしの不調に気付いてくれたお酒のおねえさんが
スタッフBさんをわたしを探しに派遣してくれてたそうで><

結局見つからなかったようですがごめんなさいぃいいい><


ライブも後半になったら薬が効いたのか分からないけど
だいぶ回復して立ったり声出したりできるようになってました!

体調管理ほんと気をつけなきゃですよね。
申し訳ない・・・本気で。
でも正直言うとおにゃのこのあれなのでどうしようもないというかぁあああ



本当にたくさんの方にご迷惑、ご心配お掛けしました。
海より深く反省してます。。

コメント

管理者のみに表示
