スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ニコニコ漢祭MAX~ライブだよ!~

2011.01.31.Mon.20:31
ってわけでライブ自体のことをお話できればと。
支離滅裂ですが。



お洋服は今回こんな感じでした。



セトリは省きますw
曲目が多過ぎて大変ご馳走様でしたwww
書き出すと大変な量になると思うので
特に心に残ってるところだけで・・・


まず最初のソロにみずふぅさん。
曲は侵略ノススメ☆

マジでみずふぅさんはギャップにびびりましたwwww
その声帯どうなってるwwwww
何だかもう色々と鷲掴みにされましたww

店長と甘兄の微笑みの爆弾はもううわぁうわぁってなってました。
感想になってないですねすいませんwww


嬉しかったのは、みるにぃのトマトのうたが生で聞けたこと!
実は前日の夜にヘビロテしてて、
当日朝に配られたリクエストカードにも書こうかと思ってたくらいでw
(タイトルが正確に思い出せなくて書きませんでしたが)

いやー、これはほんとに嬉しかったです。みるにぃhshs。


アルハイさんのトークスキルがパネかったです。
ほんっと面白かったwww一家に一人居たら絶対楽しいww


あ、トークといえば!
MCはなんとなんとの百花繚乱たんでしたよ!!!
まさか実物とご対面できる日が来るとは・・・可愛かったw


そして店長がみずふぅさんとネトゲ廃人シュプレヒコール歌ったのが大感激でした!
店長のこの歌聴いてみたかった!!!
テンションめっちゃ上がりました。このあたりから体調も回復し始めw
あとこのお二人でミクの暴走も歌ってらっしゃいました。

ちゃんと店長ver.の歌詞部分もwww


サンホラも数曲歌ったり。

震えましたね!!


あ、店長もなにやら赤いマント?みたいなものを被って踊ってました。
手の動きにエロスを感じまs(ry

踊りといえば、店長もヲタ芸をちょっと打ってましたw
ステージに上がってきたお酒のおねえさんに釘付けになってたんですが
途中であれ?店長がいるwwwって気付きましたw

超頑張ってましたねww

お酒のおねえさんのヲタ芸は噂には聞いていましたが
「こwwれwwはwwww」ってなりました。
※実は最初のみずふぅさんのときから
バルコニーでヲタ芸打ってたなんて気付いてないよ、うん。



店長のマトリョシカが生で聞けてテンション上がりました。
ちゃんとマトリョシカパーカー(お酒のおねえさん作)着てたしw
動きがすごい良かったですー!
なんかもう代表曲みたいになっちゃってるなぁ(*´∀`*)



本当は全員全曲の感想をいっぱい書きたいんですけど
もうほんと量が頭おかしいんじゃないのってことになるw

あ、あとありむたんマジ男の娘でびびりました。
ほんとにおにゃのこかと・・・w
おかおがちっちゃかったぁ・・・




えっとえっと、とりあえずそんな感じかな?
他にもお絵かきコーナーとかプレゼントコーナーとかありました。
当たった方実に羨ましいですねw

お絵かきコーナーでは皆さんウサギを描いてました。

店長のウサギ・・・すごく・・・アレでした・・・wwww

でもあれちょっと欲しかったww




コメント

管理者のみに表示
