スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ニコニコ漢祭MAX~祭の後~

2011.01.31.Mon.21:46

終わった後のお話。

一言で言うと「ブルマリアンいい人ばっかり」!!



ライブ後は、なんやらかんやらほんとにたくさんの方とご挨拶させていただきました!
ついったでフォローしてくださってる方々があばばばばすいませんんんんんn

たくさんお土産とか色んなものを頂いてしまいました><
わたしただの一般人ですのに皆さんほんとお気遣いなく・・・;;;


知り合いのお嬢様からどっかでわたしを探してる方がいましたよって話も聞いたのですが
きちんとお会いできたかどうか・・・



今回もすいませんを連発してしまいましたorz

うわあってなるとすぐ謝ってしまいますあばば。
可愛らしいお嬢様方がこちらを存じてくださってて申し訳ないやらありがたいやらです!


ライブ終わったら皆さんがさっさとはけていく中、
何故かブルマリアンだけが集うあたりほんと仲が良いというかwww

何だかすごい集団ができあがりました。



あ、あと・・・ぼぶさまと例のあの方とのご対面があったそうで・・・

呼ばれて連れてかれるぼぶさまを見送りましたが、
チッこっそり着いていけばよかったぜwww

その後新宿に移動したのですがその間に
そのときの感想をぼぶさまから聞けたのでよしとしますw



カラオケ行ったのですが、すごく楽しかったですー♪
ちょこっとだけ歌わせていただきました!(音痴実にすまん!)

皆さんほんとに可愛らしい歌声でhshs!

あとあのいちのせさんとも同じ空間に居られたというミラクル!
えっマジで?マジでぇえええええ!?ってなりました。
ごめんなさい。

あとね、やっぱり皆店長が好きだからめっちゃ盛り上がりました!
ミクの暴走とかみんな店長の歌詞分かるからほんっと楽しかったww

あんなに楽しいカラオケ初めてだったかもですよ。

参加させていただき本当にありがとうございました!


わたしは終電があったので途中で帰ったのですが
その後はぼぶさまが歌ったりかれーたんも来たりと色々楽しそうで・・・

くやしくなんかないやい(ギリリリッ




またいつかこういう機会に恵まれればなあと思わずにはいられませんでした。
本当に想い出に残る一日を過ごさせていただきましたとも!!







なんかもー、本当に感謝してもしきれないっていうか。


店長を好きにならなければこんな繋がりも出来てなかったわけで、
また店長とsakuさんがシザーハンズでイラストを使ってくださってなかったら
わたしはひっそりとぼっちで店長を応援し続けてるだけだったでしょうし
何もかもがほんと偶然というか巡り合わせというか
あ、もうわけがわかりませんヽ(゚▽。)ノ


何が言いたいかっていうとですよ。



みんな大好き!!

いっぱい、ありがとうでした!!!



ってことだ!
コメント

管理者のみに表示
