
--.--.--.--.--:--

肩重いの話

2011.07.11.Mon.11:28


店長の新作があがってきましたー!
ぴんらじでお話してたやつですね!肩重い!



で、まあ。えーと。



なんていうか、皆さんお前何やってんだって言いたいと思うのですが

少々縁がございまして店長のお手伝いをさせていただきましたw



わたしからは特別誰にもお話してなかったので
びっくりされた方も多かったようです。

ごめーんね!




店長からお声掛けいただいて、ちょっと前からせっせと描いておりました。


もともと基本の絵と、それの表情だけ違うのをいくつか描くかなって話だったのが
仮音源いただいてからそれを聴いて「ちょwww」ってなって
勝手にテンション上がって何枚も描くことにwww


動画は曲調に合わせて可愛らしいPVになってます。(後半はともかくww)
さすがsakuさんですwセンスパネェww

ほんとにね、店長もだけどsakuさんも大好きだったので
今回ご一緒させていただいて内心ヒャッホウしてました。ふへへw

ひとりでキャッキャウフフしながらイラストの打ち合わせもさせていただきました。

動画後半の間奏部分にうっすら流れてたひどい落書きがその打ち合わせでのラフですwww

公の場に晒すと思ってなかった落書きなのでかなりアレなんですけど
皆さん一時停止とかしてじっくり見たら だ め で す よ 。



sakuさんとはシザーハンズのときに
少々メッセージのやりとりをさせていただいたことがあるのですが
実際リアルタイムでの交流は初めてだったのでドッキドキだったのですが・・・

ほんとに素敵な肩・・・いえ、方で!ww
デレデレしてましたすいません。てへぺろ。


すごく楽しく作業させていただきました!ほんっと楽しかった!

動画をご覧になる皆さんも楽しんでいただければと思います。






シザーハンズのときには既存の絵を使っていただいて
いつか1から店長のために絵が描けたらなってこっそり夢を持っていましたが


叶っちゃった(m’□’m)




だけどこれからも努力は忘れずに!

またご縁があればなーと思って日々精進していきたいと思いますw





*


ついでに動画内のイラストを、全部じゃないけど支部に置いておきました。
残念ながら打ち合わせラフは既に自分で削除しちゃってたのでありませんw

CD購入しましたー。

2011.06.17.Fri.18:51


 た ま ら ん 。




というわけで15日発売のCDを本日購入してまいりました。
地元は入荷が2日遅れなので出遅れたのは仕方ない・・・orz


けど、堪能しましたよ!すごく良かった!!


イケメンボイスパラダイス3は動画で期待していた以上でした。
からっぽのまにまにも、Tomurもすごく良かった。

まにまにはサビの感じがすごいぞくぞくっとしたし、
Tomurはホント感情がこもってるっていうか
優しい歌声でなんか涙出そうになったwwww

店長のバラード系の歌ってほんといいです。癒される。


歌ってもらった3は恋はきっと急上昇☆が可愛すぎました。
びっくりしましたww
対して紡唄はちょっと大人めな感じで・・・
あんまりこういう民族っぽい?曲を歌うことって無かったと思うので
なかなか新鮮でした。

というか、ほんとすげーなって改めて思いました。

ジャンルを選ばずというか。うむうむ。




あと、2Gは「Happy Chime」ですね!
不覚にも可愛いって思ってしまいました悔しいです(ギリッ

歌詞の細工にも、最初何だろ~と思ってたけどちゃんと気付けましたww
なんとも店長らしい・・・www


聴いてすぐ、あ。これ描きたい。って思っちゃったので
どくさいガール同様CDジャケをイメージしてちょろちょろと描きました。

反省しない!



今年も4月28日を迎えました。

2011.04.28.Thu.23:03



一昨年の4月28日にぴくしぶにうpしたのが
わたしの初めて公に晒した店長絵でございました。

当時はほかに店長絵はひとつもうpされていなくて
それまでも店長を描いてみてはいたのですが
何かうpっちゃいけない暗黙の了解でもあるのかなと思って控えておりました。

初めてうpったときの緊張と言ったらwww


叩かれたらどうしようかなーとかいろいろ考えてましたw
うpってもしばらくはずっと店長タグはわたしの作品がひしめいてましたし。
今でこそ店長を描く絵師さんは増えてきましたけど。

店長人気と比例していってるのですね。
嬉しいような寂しいようなw




しかしあれから本当に色んなことがありました。
まさか当時はこんなことになるとは全く思ってなかったですから・・・

店長に対する気持ちもだいぶ変わりましたしね。

最初こそホント自分の中でアイドル視していたものですが
今やもうすっかり親戚の子みたいな、
「あの子大丈夫かしら、無理してないかしら」っていう・・・
親戚のおばちゃん気分で見守っておりますwww

だってここ1年で店長の活動の場が大いに広がったもんなあ。

まあ、これからますます店長は活躍していくのでしょうけど
わたしはこうやっていつも通りに地味~に
マイペースに応援し続けると思いますw






*





さてと。

ツイッターをフォローしてくださってる方はご存じかもしれませんが
わたくしここしばらく体調を崩しておりましたorz

急遽手術をしたり、そのあと容体が急変して病院へ舞い戻ったり
点滴と注射、採血の日々で腕が真っ青になったりww

いやさすがに今回ばかりは心身ともにダメージが大きかったですw



現在はようやくの回復を見せておりまして
落ちまくった体力をなんとか回復させようと四苦八苦しているところですw

そんなわけで色々とご連絡が遅くなってしまったりしてたのですが
いやはや本当に身体大事ですね!

絵も全然描けない日が続いていたりしたので
リハビリもやらねばです。継続は力なり、ですよ!


わしがんばるでぇ!

マトリョシカミリオン

2010.10.11.Mon.21:29


ひっそりとお祝い(*´ω`*)

そして今、ここから始まる新たな店長描いてみた・・・!!

2010.09.27.Mon.19:10
















何も変わらなかったwwwww
« Prev | HOME | Next »
