
--.--.--.--.--:--

vip店長生誕祭、そして寒ブリ。

2013.07.14.Sun.22:51
大変ご無沙汰しておりますわたしです。
元気です超元気。


さて本日は我らが店長の27歳のお誕生日でございましたw
アラサーです!アラサー!

わたしのついったのTLでは店長クラスタがそれぞれにお祝いの言葉を述べており
相変わらず店長愛されてんなって感じです。

しかしなぜかブルマリアン連中の大半は店長本人にはリプを送らず
ただのツイートで祝うという…なぜでしょうね!わたしもそうだったけど!



今年は諸事情によりブルマリアン主催の生誕祭企画は立ちあがらなかったのですが
まあわたしは例年通りにお祝い絵を描いたりしていました。
支部とかどっかにうpするかどうかはまだ考え中・・・ですが
今年はちょっと特別なことをしていたのでひとりでひっそりウキウキしておりました。

今年も店長の記念すべき日をお祝いできたことに感謝しつつ
今後のご活躍をお祈りするばかりでございましてよ。






そしてそれとはまた別に、久々に動画のお手伝いもさせていただいておりました。


本放送リスナーの和尚さまとかじきまぐろ教授による「寒ブリの季節ですね」wwww
演歌です。味があります。

リスナーだった方はぜひ動画をご覧になっていただけると嬉しいですw

【動画】歌い手さん描いてみました【投稿したよ】

2012.12.28.Fri.20:56


そんなわけでお久しぶりでいきなりですが動画を投稿しました。

2年ぶりの歌い手さん描いてみた動画です。


多忙を極める実生活ですが、夏頃から時間を見つけてちょこちょこ作業して
ようやく投稿できました。ヒャッホウ。


今回厚かましくもsakuさんに動画のお手伝いをお願いしました。
快諾してくださってほんと大感謝!わーいわーい♪

さすがsakuさん!!って感じで素敵な具合に仕上げていただきました。
店長のぱちぱちおめめも自然になっててうっへへへw

「店長をまばたきさせたい」って言ったら
「半目状態のを作ったら自然になる」とアドバイスをもらいまして
わたしの作業フォルダには半目で写真撮影に失敗した感じの店長絵が・・・w
でもおかげで良い感じにできましたがw


わたしも動画少々いじくりましたが
sakuさんに作っていただいた動画を繋げたり
文字入れして微妙に動かしてみたりしただけですw

でも文字を動かすっていうのもわたしにとっては初めてのことだったので
四苦八苦しつつも結構色々試してみたりして面白かったです。

これ応用してPVっぽいのも作れるんじゃね?とか思ったり。思ったり。


いつか何かのPVとか作ってみたいとずっと前から思ってるんですけどね。
そこまでの技術を会得するのはちょっと厳しいだろうけど
思うだけならタダだし!ww

もっと色んなことを自分で出来るようになりたいものです。うむ。


とにかくそんな感じで久々に動画投稿をしたのでした。
いつか第3段なんかも出来たらいいなあと。  再来年あたり?w





今年もぼちぼち終わってしまいますが、
来年は月イチペース目指して何かしらお絵かきが出来たらいいなーと思ってます。
のんびりマイペースです。

イラストの依頼受付再開についてはちょっとまだ考え中です。。。

やりたい気持ちはあるんですが
どうにもこうにも安定した作業時間が取れないもので(´・ω・`)
お待たせしちゃうよなーと思うとなかなか・・・

数ヶ月単位で考えられるものなら喜んで受けますがw
そんな企画はありませんかw

なんてことを考えつつ。




ではよいお年を ノシ

maru○sankaku△

2012.09.25.Tue.18:01
どうも御無沙汰です。
元気してますw


いまさらですが夏コミの店長の同人CD、
心優しい方々のおかげで無事にゲットできました!

特典のDVDもばっちり鑑賞w

これを撮ってるときの店長を生で見たかったものですw





さてさてCDですが、ほんとどれもこれも良かった!

というわけで聴いていたときの勢いでいろいろ描いていました。









勢いで3枚。
本当は全曲分描き上げてからブログ書こうと思ってたのですが
なんかいろいろタイミングを逃してしまったので、もう書いちゃえ!と。

店長の声は本当に創作意欲を掻き立ててくださいます。ウヒョー。


描きたいものはたくさんあるのですが時間がNEEEEEEEです。残念無念。


キミボシ&clock lock works

2012.08.03.Fri.13:55
久々に店長が動画をあげてくださいましたウヒョー!








夏コミで出すCDの宣伝も兼ねていたようですが
久々の動画にテンションあがったりあがったりです。

特にclock(ry は以前ラジオでいつか歌いたいって話していて
ずっと本当に歌ってくれたらなーと思っていたので
動画を拝見してたら思わず涙がwww


しかしライブとかもいっぱいあったのに
CDの収録とかもあっていやはや超多忙だったんだろうなー店長。
お疲れさまでした!


CDは2枚一組という珍しいかたちでの発売らしいですが
夏コミとラゴアさんとメイトさんでつく特典がそれぞれ違うとか。
聞いた話わたしはやはり夏コミのが欲しいなーと思ったわけですが



行けないよっ!ヽ(゚▽。)ノ



というわけで若干の悲しみにくれているのでありますショボーン。


あ、あとCDのジャケットのケーキが店長のお手製なんですって?www
恐るべし女子力wwww

CD発売非常に楽しみなので
可能だったらエアCDジャケットでも描いてみようかともくろんでいます。

いろいろ描きたいものあるんですけどね。
最近はリハビリがてら時間を見つけてちょいちょいお絵かきしております。
そのうちどこかでお目見えするかもしないかも。


あとイラストのご依頼もそのうちまた受け付け再開しようかなーとも思っています。
制作に時間をいただける方のみになるのは避けられませんが・・・

とはいえ、長らくお休みさせていただいてたので
再開したところで閑古鳥が鳴きそうですがww


そんな感じの近況でした(`・ω・́)ゝ

生誕祭

2012.07.19.Thu.10:56
そんなわけで今年も我らが店長の生誕祭がやってまいりました。

どこそこでお祝い企画がたちあがっていたようですが
わたしは今年もブルマリアン主催の誕生日企画に参加させていただきました。




今年はこんな感じで。

実際はちゃんとカラーですし、背景とかもついてます。


ただ支部とかにうpすると
店長絵はほぼ100%の確率で無断転載されてしまうのが現状なので
今回はお祝い絵ということで特別なものなので
彩度を落としてのうpをさせていただきました。残念ですが。


とにもかくにも、今年もお祝いさせていただけて非常に嬉しいです。

店長、お誕生日おめでとうございました!
« Prev | HOME | Next »
